見出し画像

ニューヨークに大谷翔平がやってきた‼︎ 99個限定ジャッジ99バーガー食べてみた🍔

今年も大谷翔平さんを見にヤンキースタジアムに行ってきました。
4月18日火曜日の試合観戦でした。
ロサンゼルスエンゼルス対ニューヨークヤンキース、3試合の初日でしたが
当日は風も強く10度ぐらいの気温で寒かったです。
ニューヨークは最近30度超えの気温も続いていたので油断して
薄着の人も多く、みんな震え上がっていました。

私は少し前からニュースで話題になっていた今季から販売の
ヤンキースのアーロンジャッジ選手にちなんだ1試合99個限定の99バーガーがとにかく気になっていて大谷翔平さんも見たいけどバーガーがゲットできたらと
楽しみの1つでもありました。

下記が99バーガーの説明ですが食べたくなりませんか?

「99バーガー」は主に西海岸で展開するハンバーガーチェーン「イン・アンド・アウト・バーガー」に近いカリフォルニア風。昨シーズン・アメリカンリーグの
MVP、同州出身のアーロン・ジャッジ選手の背番号「99」にちなんでいる。
ニューヨークのローベルズ社のアメリカン和牛を使った2枚のパティ、ニュースクール・アメリカンチーズ、秘伝のソース、ピクルス、カラメル状に炒めた玉ねぎをブリオッシュバンズに挟んでおり、追加でレタスとトマトをトッピングできる。値段は19.99ドル。最高で新鮮な食材を調理し、その新鮮さを保つため、1試合につき、99個の限定販売とする。


球場へ到着して真っ先にバーガー目指して行ったのですがもう既に試合は
始まっており、もしかしたら売り切れてるかも?って不安でしたが
ギリギリ買えてホッとしました。

1年ぶりに行ったヤンキースタジアムの様子、99個限定99バーガーも
動画にしたのでよろしければ御覧下さい。


instagram
https://www.instagram.com/x_yuki_fvnta2y8501_x/

Twitter
https://twitter.com/xxxnoname_xxx


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWV63fdQmA0-brLvgS0zYHQ

サポートして頂けたら嬉しいです!励みになります!