6月の食費記録その4【完】

6月が終わって気づけば早7月…
ということで先月の食費記録!!

6月29日

パン屋さんで朝ご飯&お昼ご飯 …520円


以上!!!!!!


わーーーーぱちぱちぱち
終わりましたので最終結果!


【最終結果】

食費 →9136円 残864円

という結果でございました。
なんとか予算以内!やったね!


まだコロナが完全に落ち着いたわけではないけど、今月は久しぶりに人とご飯を食べれた回数が多かったです。多いっていっても4・5月がまったくなかっただけでそれ以前と比べたら同じくらいなんだけど。

その分は食費には含めていないので(交際費に入れる)、そう思えば妥当な結果かなーと。

でもなんとか収められてよかったです。
あと食材使い切りたいって言ってたけど全然余っちゃってる。
7月は記録はしないけど、引き続き食材を使い切ること+予算オーバーしないような買い物を心掛けていきます!

あとやっぱり人とご飯食べるとご飯の美味しさが倍増する気がする。
ラーメンたくさん食べれました。おいしかった~~!


そんなわけで6月食費記録はおーわり。
また気が緩んだ時にやりたいと思います。



話が変わりまして、スマホの会社をワイモバからLINEモバイルに変えました。
6月末に移行したからまだ月々どのくらい安くなるかわからぬ。
最初って初期費用やらなにやらでちょっと請求額多かったりワイモバの分も一緒に請求きたりするからね。

もうしばらくしてどのくらい安くなったか書きたいと思います。


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?