脱毛のローンを完済したはなし

以前の投稿で今年のお金について書きました。

お金の見直しね。

今年の6月にいろいろ変わるからそのタイミングで見直すぞー!と意気込んだわけです。

脱毛ローンの支払いが終わるのと、携帯の2年縛りが終わるタイミングね。

だけど!

なんと!!

ついに!!!

先に!!!!

脱毛の支払いを終えました~~~!!!わ~~~!!!!!
(太文字にしてみたりなんかしちゃったりして)

先月の24日のこと。

祝日ばんざいでだらだらとお家で過ごしておりまして、ふと、突然、
「脱毛の支払いってあといくらなんだろ?」って思ったんです。

6月に最後の支払いなのは知ってて、あと約4回かーとは把握してるけど、金額っていくらか分からないってなりまして。

すぐに電卓で計算したら、なんとまあ残り5万円だったんですね。

それなら今すぐ払えるのでは?というか払いたい。払ってしまいたい!!

というわけで、すぐに某強そうな名前のカード会社さんに電話をしまして、
コールセンターだからすごく待たされるのかなって覚悟してたらまさかの2コールですぐ繋がってしまい、
やや心の準備ができてないまま状況を説明したらすぐ対応してくださいました。

残高も、自分で計算した金額よりじゃっっかんだけど少なくなってたから多分手数料分が引かれてたのかな。

所要時間にして2分ちょい。

ちょっと電話かけてすぐ対応してもらえてめんどくさいことも特になく!

約3年間支払い続けたローンがなくなったのですよ。

はあーーーーーやったーーー!!!!!

なんてすがすがしい。気分がよい!!嬉しい!!!

というわけで、ちょっと早めにお金のことで見直し計画を始められました。

よかったよかった。

あとは早く携帯の見直しができればすっきりですね。

それまではもう少し様子見で。

それでは。

#ひとりごと #お金 #脱毛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?