見出し画像

気分を変えて

何ヶ月かぶりの美容室へ。
腰まで届きそうなロングだったんですが
ちょっと手入れが大変だったので
15cmくらいはバッサリとカットして
パーマもかけてもらいました!
スッキリ〜!嬉しい〜!

担当の美容師さんが
格好よくてユーモアたっぷりの方なんですが
最後にスタイリングするとき

「家では絶対にできないスタイリングか
ふつうのスタイリングどっちがいいですか?」


と聞いてくださいました。
…気になりすぎて、前者を選択。
結果、
絶対にできない、というより
絶対やろうとしない、が正解でした。
わたしの面倒くさがりな性格を
よく分かってらっしゃるので。笑
2021年は女子力向上に努めます!!

せっかく綺麗にしていただいたので
夜は食事に出かけましたが
結構なイメチェンにも関わらず
着ていたニットの主張が強すぎて
髪に気付いてもらえていませんでした。笑
少しだけ切ない…!
でもニットに罪はないし
めちゃくちゃかわいくてお気に入り…!

行ったお店は「旬彩 つむぎ」さん。
なにを食べても
ぜーーーーんぶ美味しくて感動!
お腹いっぱい幸せいっぱい。
日本酒もたくさん飲んで
いい気分になりました。
メロンのような香りのする銘柄を
飲んだのですが
銘柄が全く思い出せません。。
こういうところだな…。
今度また行って探してみよう。
素敵なお店でした。

そして、
お酒を飲んだあとのコーヒーも
最高に好きです。もちろんベランダで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?