見出し画像

チョベリバ⤵︎ チョベリグ⤴︎︎

やっほーいカリノヒナトだぜ。

荒吐。ちゃんと勝ち取って未だに実感が湧かないまま、オーディションの映像を毎日みて心を昂らせる日々を送っていております。マジでありがとう。バイト先から親戚から友達から今までに無いくらい祝われてて調子に乗らないように頑張って生きてかなきゃなあと。ね。

いい事があったからとて日常が一転する訳でもなくいつも通りの不幸、いつも通りの幸福、積み重ねが大事だと思ってるんすよ!
積み重ねが大事と言ってもねやなもんは嫌でさ、
働くのは嫌だし、あの娘が離れていくのは嫌だし
ただただ壁掛け時計をみて時間が流れてくばかりで
結構チョベリバーーなここ数日。
怠けてるだけだろ〜と言い聞かせてさ、何かしなきゃしなきゃと焦ってばかりで集中してんのかしてないのかわかんないし、できてんのかできてないのかもわかんないし、もうやんだな〜。

ここ数日?1週間くらいは本当にサリバンのMiRaIしか聞けなくなっちゃって、まじで名曲。
なんなんすかね。何度聴いても潤んじゃって。
チョベリバな現実をチョベリグにしてくれる救いというか、なんていうんすかね!
手段っつうか、ボクの心にぶっ刺さるノイズというか。気張らないで行こうってなれるっす。

そんな曲作りたいよぉ。作るんだ〜!
やりたくないことやらない訳にも行かないんで頑張ってやります。いっぱい背中押してケツ叩いてください。よろしくお願いします。


おやすみね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?