ATEEZを好きになって2度目のカムバックを迎える話

今年の1月末に電撃的に沼落ちしてからあっという間に半年以上過ぎてしまいました。ほんとにあっという間だったな。。。1月末にドボンして、2月にMVとかチッケムを見漁ってどんどん深みにはまって、基礎知識としてメンバーをやっとおぼえたあたりでブルノリヤのカムバックがきて、なんだこのお祭り騒ぎは?!とか若干パニック気味に情報の洪水に押し流されるかのように怒濤の初カムバを終えたと思ったら日本向けの活動でStill Here発売して生まれて初めてアイドルのポップアップストアへ行き、息つく間もなくKINGDOMがはじまって、終わったと思ったらDreams来るし、開催は残念ながらオンラインになったけどファンミも初めて経験して、、、、、今年の春はブルノリヤで燃え尽くされて他の記憶全然無いです。

そして今日9月13日、ATEEZを好きになって2回目のカムバを迎えました。(初めてカムバを迎えた私の記録はこちら→ https://note.com/xxxuranxxx/n/n45126aa72091 ) あと8時間後には活動曲が決まって、14時間後には曲がフルで公開されて、16時間後にはカムバックステージですよ。早く寝た方がいいよわたし。(7時に起きて10時から仕事、15時で早退の予定です。)

今回は「Eternal Sunshine」と「DejaVu」が発表されて、活動曲を投票で決めるスタイル。「INCEPTION」と「THANXX」でやってたやつだー!とワクワクしました。どちらもおもしろそうだけどやっぱり「DejaVu」かなーと思います。ATEEZならではって感じのモノが見られそうなので。あとおそらくこちらが、EDEN先生が難産だったと言った曲だと思うので、早くフルサイズで聴きたくてたまらない。プレビューとフルで印象変わりそうなのでほんとに楽しみ。

一つ難点があるとしたらサンくんの髪型です。ドングリモリ好かないので。。。あの髪型本国人気あるの?サンくんにあの髪型をさせる意図を聞かせて欲しい。ヘアメイク的にどんなストーリーがあってサンくんの髪をドングリにしたのか是非誰か取材してください。今日、日付的には昨日アップされたDejaVuのMVレビューではおでこ出してるスタイルが多めだったので神に感謝しました。ここのところ毎晩、起きたらサンくんの前髪が伸びていますようにってお祈りしてたので。。。まだまだ祈らないと。

明日のカムバックショーケース楽しみだなー。お友達が、ついったのプロモーションでuniverseのアカウントのATEEZカムバツイートが流れてきたらしく、見てみるねって言ってくれてうれしかった。ここの沼はあたたかいよ。早くこっちにおいでね。

日記みたいなnote初めて書いたかも。これからはもうちょっと軽く書くものも増やしていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?