松原聖弥選手ありがとう巨人→西武

ジャイアンツの松原聖弥選手と西武ライオンズの若林楽人選手のトレードが先ほど発表されました。
松原選手といえば、野性味溢れる打撃や守備が持ち味。
2021年は規定打席も到達12本塁打も記録
そのあとのシーズンはあまり活躍で来てなかった。
今年は、開幕阪神戦でタイムリーも記録したけどそのあとは、2軍暮らし。
背番号9になってから、あまり成績が乏しい感じがしたけど、このトレードで西武でレギュラー奪取してほしいな。
なんせ、天才ですから。守備はあまり大きなミスをしない感じだし、
今の西武の状況ならすぐにでも一軍の戦力になれるんじゃないかな。
恐らく、その為のトレードだと思ってる。

仙台育英時代3年間ベンチ外の選手が、プロで活躍してたんだからここから巻き返してほしい。
このトレードをチャンスに変えて、来年の交流戦で会いましょうや。

やっぱりトレードで移籍は突然すぎてさみしいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?