見出し画像

結構マジでこれしかない説

題名がかなり胡散臭いですがw

正直言って僕はまだ億に行っていないので

「小金持ち」程度です。

とはいえ、月収で数百万円は稼いでます。

なので小金持ち。

こんな僕は正直言って

「超」がつくほど貧乏スタートでした

今はベンツに乗っていますが

以前はこの車w

画像1

これダサすぎてバンパーを塗装したんですけどw

それであまりにもダサいので

せっかくなら全力でふざけようと思い…

画像2

「ザク仕様」にしてやりましたw

めっちゃ話はずれたのですが。

この時僕は塗装屋。

毎日朝から晩まで一生懸命働いて

別に贅沢なんてしていないのに

全然暮らしは楽にならない毎日でした。

なので車も「ザク」でした。

しかし僕はある日を境に

「このままじゃやばくね?」

と思ったんです。

だってこの人生がこのままの延長でしょ?

そりゃやべーよ

いいところ

「ザク」が「シャー専用ザク」くらいにしかならん人生だ!

と僕は思ったんです。

それで思い切って起業。

もちろん最初は大失敗

事業で失敗して400万円を溶かし

マジで人生どん底でした

、、、、

で。

そこからどうやって月収数百万円になったのか?

それは「自己投資」でした。

この「自己投資」によって

超貧乏から月収数百万円になったわけだ。

で!

さらにここで注意してほしいことがあります。

自己投資って「投資」って言うから

かけた分しか戻って来ない!!

これに気がつくのに

非常に時間がかかってしまいました。

よくネットとかで調べまくって

ビジネスしようと思っている人っているけど

これって

「0円投資」

ということなんですよね。

0を何百かけたって

0は0なんです。

つまり手っ取り早く投資する賭金を上げて

どさっと投資するんです。

これで大概いけます。

というか言っちゃうんですよね。

だって「30万とか50万とか絶対に無駄にはできん!!」

て言う気持ちになるじゃないですか?

だからやっちゃうんですよね。

何がなんでも。

僕も自己投資によって

月収数百万という状態になったわけです。

なのでここから目指す億の世界に行くために

更に投資額をガンガン上げていきます。

だって、僕ここまでビジネスしてきて

億を超える方法が「それ以外に存在していない」ということに

気がついたからなんです。

まあここら辺

ぶっちゃけると。

人生を変えるくらいの稼げる情報って

それなりの金額を支払わないと

マジで市場にその情報が降りてくることはない!

なので数百万円の情報って

結構上の方で止まっているので

結局そこまで投資資金用意して

支払うしかないんですよね。

でも逆に考えると

よっぽど楽だと思いませんか?

ネットや本とかで

情報拾いまくって

悩んで、足掻いて、もがいて、、、

しかも全然成果が現れない、、、

なんてないから

正直言って「自己投資」が一番楽っす。

手っ取り早く「月収数百万円」とか「数千万円」

という仕組みが知れるからなんです。

もしこの記事を読んでいる人で

「0円投資」をやっているなら

マジでやめたほうがいいです。

僕も本はたくさん読みますが

それだけでは成功は絶対に不可能だから。

僕が超リアルに経験したことなんで強く言います。

遠回りしちゃだめ。

人生を無駄にします!(僕は二年ほど無駄にしました)


ということで本日は

僕が月収数百万円になった理由

「自己投資」についてお話しさせていただきました。


気合いで月10万とか数ヶ月貯めて

それりの額になったらメンターつけたり

ビジネススクールに通ちゃいましょう。

これで正直人生変えれますから。

ビビってないで

人生変えてやる!!って気持ちで

ガツンと勝負してみましょう。

誰でもいけますわい。

ザクに乗ってた僕だってできたんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?