見出し画像

2PACがスヌープに残した人生に超重要な理念

ビジネスを作りまくるスヌープドッグ。

マジで「いつ寝てるの?」とネット上でも、影武者説が流れるほど、常に「行動」「行動」「行動」のスヌープおじさん…

そんなスヌープの、仕事に対する理念は、実はあの2PACから受け継いだものだったのはご存知でしたか?

以前、Twitterでつぶやいた623likeがついたこちらのツイート↓↓

2パックがスヌープに伝授した理念とは

「今の愛に執着せず、進み続ける愛の重要性」

スヌープは今でも、この2パックから受け継いだ仕事の理念を、超重要視しており、この教えがあったからこそ「今の自分がる…」とまで言っているんです!

2PACは死後も、大量の曲がリリースされましたよね。
そう、2PACは生前、膨大な量の曲を書き残していたんです。

それこそ、自分の今の仕事に執着せず、常に前進する。
ここに全振りしていたんですね。

実は、これって僕らの人生にもとても大切な理念なんです。

僕は今まで…

  • 輸入 輸出

  • 有在庫 ドロップシッピング

  • 海外で製品生産

  • 実店舗ビジネス

  • せどり 電脳せどり

  • ブログ アフィリエイト

  • NFT

  • YouTube 広告収入

  • コンテンツ販売

  • コンサルティング

  • メンター

などなど…
これでもか!ってくらい
色々なビジネスを立ち上げまくってきました。

でね!

これマジな話なんだけど、
正直この全てが全部成功したわけじゃないんです。

それこそ、失敗したビジネスなんて、
山のようにあります。

で、僕が言いたいことはこれ。

「40%〜60%でGO!!」

この理念を、非常に重要になってきます!

少し話は変わるのですが。

先月「ココナラ電話相談」に興味があって参入したんです。
それで1ヶ月でなんと販売数
12.9700円でした!

これ、すごい事ですよね!
でも、先ほども言った通り、今回このココナラは、
たまたま「当たった」側のビジネスなんです。

(↓ちなみに興味がある人は挑戦して見てください)


でもこれ

「マーケやれば絶対勝てるんじゃね?やってみようかな?」
と思考してから、行動に移るまで、僕は30%でした。

そう…つまり、発想から、勉強して、実際に行動に移るまでの期間は数日。
正直ダメだったら、それはそれでいいんですよ。
この「40〜60」の思考方法が大切なんです。

それこそ全てのことに言えるのですが

アイデアも、発想も、判断も、決断も、挑戦も、行動も、ローンチも全部!
40%〜60%でGO!!

このパーセンテージが重要!!!

もし、自分で何かやる時、行動に移る時、
120%まで思考して、考えて、作り込んでいて…

それで結果がダメだったら…
もう立ち直れないですよねw

なので、何か行動を起こす際は「40〜60%」!
ダメなら捨てる!!そしてまた次!

これを忘れないでください。

それこそ、2PACがスヌープに伝授した理念
「今の愛に執着せず、進み続ける愛の重要性」

これが最も重要なんですね。

僕らは、この人生において「どれだけ経験ができるか?」
これなんです。

そのためには、自分の目の前の出来事に執着せず
常に次に進むための「早急な判断と行動」が、
より多くの経験値につながるんです。

その結果、2PACの、死後のリリースの数
スヌープの、ビジネスの数(スヌープだって失敗しまくってますよw)
これを見ていればわかりますよね。

最後にもう一度言いますよ!
アイデアも、発想も、判断も、決断も、挑戦も、行動も、ローンチも全部!
40%〜60%でGO!!

一度きりの人生、多くの経験をしていきましょう!
ヤーマン✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?