2021年を振り返る

ちょいと遅いが振り返ってみる

課長になった

まぁまぁ大きな変化点

課長はヒト、モノ、カネを管理する必要があるらしい
内省してみよう


ヒトは今までも管理してたし、昨年12月までの評価でいってもヒトの管理の評価は非常に高かった様に感じる
これについては、スト客ウォッチング仕事に活き過ぎたと思ってる

あと余談過ぎるけど、ヤバい社員を僕はバンバン首切りするので、もし踊り子やってたらちゃんとお客さんを出禁に出来るタイプの踊り子だと思う。生まれ変わったら踊り子になろう。

モノの管理は正直苦手だし嫌い
ようは物品管理なんだけど、好きではないので、体系化して早めに下の子たちに押し付けたいと思う。ぼくと違って物品管理好きな子は多い。

カネ
今までも単価がいくらで、それに対して利益がどの位かってのは許可をもらって閲覧、把握してた

なんで課長になってもそんな変わらんやろと思ってたけどそんなことなかった。
3ヶ月やら半年ごとの顧客、パートナーとの契約
支払いがどーとか、正直覚えることは多いしとても面倒くさい処理が多かった。
ちゃんとやる内容を正しく理解した上で、これもマニュアル化して下に押し付けることにした。
じぶんでやりたくないので…

彼女と別れた

マッチングアプリで作った彼女と別れた。(自然消滅)
クリスマス連絡とらなかったし、彼女の誕生日に何も送らず向こうからも連絡なかったので、終了と判断した。

色々と原因はあると思うが、最終トリガーはTくんにハマり過ぎたことだと思う。

Tくんにハマり過ぎてる時にデートしたんだけど、彼女の顔思い出せなくて別の女性に話しかけそうになったり、前話した内容全然覚えてないみたいな感じになってしまった。(Tくんのことしか頭になかった)
そっから一気に向こうがそっけなくなった感がある。

T>彼女
になっちゃってたんだね
尚、Tくんのおかげで彼女に気持ちがないことに気づけたと思っただけで、本件をTくんのせいにする意図は一切ないです。

ぼくは2021年に、Tくんと彼女を同時に失ったんだ…

こんな文章書いてても全然彼女やその他に後悔の念なども湧いてこない、でもそんな自分にショックを受ける、みたいな気持ちは残ってる。辛うじてニンゲンって感じ。

ストリップの演目を見て泣いた話

マットヘルスで母親似の恰幅の良い五十路に見える女性が出てきた。
もう二度とフリーでは入るまいと心に固く誓いながら無理やり射精をしたけど、もうぼくのメンタルはボロボロだった。
一万円が勿体無いから射精した…
だけど、お母さんで射精したショックにより失ったモノは、一万円を遥かに超えるモノだった。
これは同じ経験のある人間にしかわからないと思う。心が壊れた。

癒しを求め東寺へ
小宮山せりなさんのウロボロスを見て、壊れた心暴れ出した。涙が止まらなかった。

これが、ストリップを見て涙を流すということか…ぼくはストを見て涙する気持ちをこの日理解した…



(違うかも知れない)

この記事が参加している募集

舞台感想

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?