見出し画像

性格

周りの人たちからは、
幸せそうとか楽しそうってよく言われます。

そんなに華やかな人生に見えますか。

わたしは、弱くて暗い人間です。
毎日、目が覚めると死にたくなります。
寝る時は「このままずっと目覚めませんように」と強く思いながら寝ています。

でも、死にたいは死にたいんだけど、
死ぬ勇気はありません。

生きるのも怖いけど、死ぬのはもっと怖いです。
過去に自殺未遂をしてからさらに怖くなりました。

あと、今までずっと、
誰かに裏切られ続けてきたから、
裏切られる前に自分から突き放してしまいます。

天邪鬼だから
どんどん自分で自分の首絞めていくの。

嫌われるのが怖いから、
最初から好かれないように。

最低な人間でごめんなさい。

この気持ち、わかってくれる人いますか?

サイレース2錠飲んで24時間寝るとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?