見出し画像

海外に行きたい人、興味ない人

私は物心ついた頃から海外に興味があり
色んな国の景色を見てみたいし
その土地の人の雰囲気や習慣を知りたい。
世界中を冒険したい。
自分の中の視野を広げたい。

いつしか世界一周旅をするのが
私の夢である。

みんながみんな海外に行きたいものだと
思っていたがどうやら違うらしい。
私の主人は世界一周に全く興味を持たなかった。
単純に興味が無いらしい。
人それぞれ人生に求めることが違うんだな。

もしかしたら今の現実に不満があるから
旅をしたいと考えてしまうのではないか?
とも思ったことがあるが
自分が死ぬ時「人生飽きたな」って言えるように生きたいと思っている。

海外に行きたくない人は
どうゆう考えをもっているのか気になる。

人は生まれながらにして
使命を持ってるから
私の使命は旅で得られるのかも知れない。

第一歩として英語学習を始めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?