NS版ウィルマ国~ルナ編②~


NS版ウィルマ国ルナ編②です。

ファモスの森でミアラさんのミッションこなし、
農場管理官なのでラダの餌やりに乳搾り…
毎日忙しい日々…

王家特権の王家の温室の蜂蜜を納品したりし
見事に仕事ポイントはカンストしました(つω`*)
ありがたや🙏🙏
王家て農場管理官は稼ぎやすいかな。
年末の給料は、25万ビーほど。
ま、下っ端の農場管理官なので仕方ない💦
もう少し貰いたかったな~😂笑



NS版限定のイムティーシフォンって
意外に稼げる事を知りました笑
今度は大量に作って売ろう\(^^)/

before
after

なんとなーくリアルが春なので
髪型と髪色を変えてみました(*´ω`*)
おさげよりこっちのがルナに似合ってる。笑
ラベンダーの髪色も春らしくて可愛い🎵


麦収穫の日

一生懸命ギート麦の種を出してたら
時間が過ぎていて…

あっ!!デートの約束していた…💦
既に夕方になっていた(^_^;)
ごめんね…仕事に夢中になってたら忘れてた…
多々探索籠り中もよくあります←最低w
アンヘル君本当にごめんね(´;ω;`)

忘れた罰なのかこの後採取したら
イムのアレ拾って臭くなりましたとさ😂笑
自業自得ですね。笑





収穫後の会合。
来年の出店券を得ました( ˇωˇ )
が、近衛騎兵トーナメントで優勝して
新年からは騎士隊なのです😖

卑怯なピスタ持ちに勝ち優勝したんです😂
しかし違う職の武器持ちって本当卑怯…
運営さん修正してくれないかなぁ(´ε` )
ステ200超えてるから勝ったけども💦
新年から騎士隊です。
いつまでも騎士隊に入れるかわからないけど💦

騎士隊入らないで農場管理官でいればよかったかなってちょっと後悔…
仕事ポイントだけ頑張ればいい給料貰えるし…
騎士隊は、探索も仕事ポイントも合わせての給料計算だから1番ダルい😂笑←
凄く迷った、、
トーナメント行かず不戦勝で負けて
農場管理官を現状維持しようと何度も😂笑

でもやっぱり武術職好きなので…ね…(´・ω・`;)
まぁ新年開けたらぼちぼちステ上げ兼ねて
頑張ります😅💦

家を出たら弟と弟の彼女を発見。
うひょーラブラブだねぇ~🥺💓
ふたりして手にエンゲージリングを持って💍✨
ガッツポーズしてたし明日のデートの約束かな??

さすがに先越されてしまったか😂
仕方ないけどね
王太女だとまた王太女王太子へ引き継ぎを考えると
子供作るタイミングも遅めにしないとだから😅💦
まぁ婚約は、次の誕生日過ぎたらかなぁ?
今婚約してもすぐに子供作りたくないし(´・ω・`)

アンヘル君には悪いけど
もう少しだけ待っててね…(><)


親友のアラベルちゃんが
食事に誘ってくれて酒場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
あんまり会いに来てくれないけど
こうやってたまに会いに来てくれると嬉しいね🥺
でもリアルでもそうだけど、
頻繁に会うよりたまに会って語ってっていう
関係が私は好きだし、そういうタイプです。笑
程よい距離感が一度良い…。


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?