近況報告と高校を中退した話

お久しぶりです、週7カップ麺です。
ちょうど1ヶ月ぶりかな?
特に書くことが無かったのでここには浮上しませんでした。(Twitterとかには全然いるよ)

○Dもまだ続けちゃってます。たまにだけど。
主にメ○コンです。

最近は髪色を夢見りあむカラーから黒髪に戻して、ピンク(紫っぽいけど)のインナーと、
前髪と姫カットにハイライトを入れました。気に入ってます😆👍

最近も精神科に通院しています、えらい!
この間は精神科の方でウィクスラー式知能検査をしてきました。
発達障害とか知的障害かを調べるやつです。2回目でした。
1回目は確かIQが平均より少し低くてグレーゾーンだったっていう話を聞いた覚えがあります。

色々な種類の検査をしたんですけど、1番難しかったのは 数字とひらがなを混ぜた言葉を言われて、それを逆から言うって感じの検査が難しかったです、記憶力とかその辺が悪いのかな…。


あとは通信制の高校をやめました。
理由は精神面の病気です。続けることが困難だと確信したので。

前から「もうやめたいなあ」っては思っていて、母親と担任の先生には話してて
1月末くらいに「退学届の書類を今度送ります」って言われて最近やっと退学届が届いて書いて送りました。
自分でも通信制の高校すら続けられないなんてほんと甘ったれなゴミだな〜って思います。
将来どうしよう。長く生きるつもりは無いけど

通信制は自分に甘いと絶対レポートとか続けられないです、私もその中の1人でした。


長々と喋ってすみません、ここまで読んでくれた人 ありがとうございました。
相変わらず雑な終わり方で申し訳ないです。

今日久しぶりにnoteを開いたんですけど、記事に結構いいねが来てて、意外と自分のブログが読まれていることにビックリしました。
感謝です。不定期ですがこれからも更新するつもりでいるのでよろしくお願いします。

では、また次の記事で会いましょう!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?