見出し画像

いちばん好きな君との通話


今日も、私が大好きだったあの人と通話してた。

彼氏とチャットで話しながら。

どちらに対してもクズすぎて自分を憎んだ。


やっぱり、4ヶ月くらいずっと通話してたからか、わからないけど、君との通話は無言でも安心する。


いつも誘うのは君から。今日もそうだった。

君の体調がそんな良くないから今日はしないだろうなと思っていたのに「 📞 」のLINEが来た。


なんでかな、君を裏切ったのは私なのに、なんで通話しようって誘ってくれるんだろう。



彼氏に対する思いより、君に対する思いの方が大きくなってるんだよな。


あーあ、ネットで知り合って1回も会ったことがないのに、こんなに好きになってしまったのが悪いんだ。


でも君に会いたいです。絶対に会いに行く。



君の寝息聞きながら彼女面してる私。

今日も間違えて電源ボタンを押して、通話を終わらせてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?