見出し画像

10/18 夢への一歩

地の8

『できることに磨きをかける。好きを得意に。誰でもできるから一歩抜け、私にだったらできる、に。同じラインに立つのではなく、自分のフィールドを作っていく。多彩なものが交わって、私という一つの存在に。磨けるものはナンデモ』

画像1

おはようございます。

実は昨日、ココナラ登録してみました!

まだ全然方針?とか決めていないのですが。

私にできそうな、

カード占い、星占いや、

誰かの物語や小説の感想書きとか、

あとはボイスサンプルの台詞作りですね。

今まで仕事として依頼を受けたことがあるものを中心にして、

活動してみようかなと思います。


まとまりないかなーとは思いますが、

(占いと本と台詞てジャンルがバラバラだし…)、

どこにどう需要があるか分からないので、

とりあえず並べてみて、

反応があるものないものから精査・改善していく、

っていうくらいが丁度いいのかなって思います。


ある程度まとまったら、

Twitterやnoteで宣伝しにくるので、

お楽しみに!!✨


今日のカードタイトル『夢への一歩』ですが、

今から15年後、子ども達が巣立ったあと、

どうしていたいかなーって考えたとき、

「日本一星が綺麗に見える場所で一人のんびり暮らしたい!」っていう願望がありまして。

1階は自室、2階は書棚、3階は望遠鏡置き天体観測。

仕事はほぼオンライン。

悠々自適の生活がいいなーって思いました。

その為には、15年かけて、

オンラインでのビジネスワーク展開していく必要があるなと思いまして。

ココナラを始めてみました。

何がどうなるかは分かりませんが、

とりあえず楽しんでやろうと思います!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。