見出し画像

自己紹介といきましょうか

おはようございます🌞

どの業界でも入りの挨拶は
コレですね☺️

まだまだ社会を浅くしか知りませんが、毎日
できるだけ濃く生きることが目標です


それでは早速自己紹介👼🏻💓

わたくし、なっちゃんと申します (^з^)-☆


夏には産まれてませんが、季節では
夏が1番好き👙🌺🌞


今ハマってるコリアン🇰🇷ぽく言うと
SUMMERチョア❤️笑
(いや何言ってるん?w)
全く韓国語はわかりません☺️
調子乗って単語覚えてイキってるだけです🙂


出身▶︎茨城 (いばらkiです)
何も無いとは言いますが、地元が大好きです❤️
地元の民が好きなんだと思います。
毎年お祭りが行われるところが地元でっす
今は東京に住んでます。
その点については後ほど🙃🙃


マイペース▶︎B型💙
B型だけは嫌だ!きっとOかAなはず!
と思って受けた血液検査結果が
わかった時めちゃショック🙉でしたが
その時からより一層B型感増した気もするw

実際血液型気にするのは日本人だけらしいけど
わんちゃん自分に対しての
洗脳もあるんかなと思うんょね
結果いまはB型であることを
全く気にしてない🐯✨


あとは何だろ(゚ω゚) あ、そうね
兄弟は兄と弟の間にサンドイッチの
長女なり(*´ー`*)
私は家族兄弟普通に好き〜💓


見た目はそうね
骨格ストレートの173㌢のでかめですね(・∀・)


そんなものでしょうか☺️💕


このノートはなにを書こうかは正直無謀😆
ただただ自分の書きたいことを記して📝
尚且つ出来たら、読んでくれた人が
ほーんってへーってなるほど〜😝💖
って思えるような情報提供もできたらな💙
っというような
そんなノートにしたいと思っていますぉ🤡



長々と読んでいただき
ありがとうございます👼🏻💓❤️



なちゃんでした〜🌻💕










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?