見出し画像

6/14Wed.遅刻しました

僕もあなたもレストインピース!


6時10分、アラームで1度目が覚めました。
で、すぐ止めて2度寝。


6時50分、祖母に起こされた。
動き出したのは7時。
頭痛すぎて死んだ。

7時35分出発。
8時頃にりーかちゃんからLINE。
「電車遅延してるから迎えに来なくていいよ」
とのこと。りょーかいです。
ちょうど遅刻ギリだったのでラッキー。


1限、自由席だったので
ももちゃんの隣で受けました。
あと、文化祭までに動画作るんだけど
そのグループを決めました。


2限、調理実習。
離乳食を作りました。
パンのミルク煮豆腐のそぼろ煮です。
パンのミルク煮はあまり好きじゃなかった。
けど、豆腐のそぼろ煮は美味しかったです。


昼休み。
お昼食べて少しピアノ練習。
関係ないけどお腹痛くなった(笑)

3限、子どもの保健。
眠すぎた。帰りたい。疲れた。


4限、社会的養護。
これ終わったらバイトだと思うと辛い。
マジで休みたいです。

好きな色でビンゴやった。
先生ともやったら「群青色」って言われて
そんな難しいやつ書かねぇよって思った(笑)


眠すぎる。あとクソ頭痛い。
帰りの車、寝ながら運転しそうなんだが。
はぁ…爆音で音楽流しながら帰ろ…


バイト。
今日は掃除の人が来てたから
いつもよりめちゃ早く帰れた。


夕飯、グラタンだった(嬉)
モンブランプリンも食べたよ。


Twitter、相互じゃないとDM送れなくなったんだね…
推しが新しくフォロバ用のアカウント作ってくれて
フォローしたら本当にフォロバ返ってきました

とても嬉しい、けどなんかモヤモヤ。


僕より先に反応した他のリスナー様方に
申しわけない気持ちでいっぱい…です…


充電しないまま寝てしまった。
更新遅れてすいません。
この日記は6/14Wed.分とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?