見出し画像

6/23Sun.もう少し

おはようございます。
現在9時54分です。


何回も起きるせいで寝た気がしません。
あと、変な夢を見ます。

今日は写真が消える夢。
それも、愛方に関連する写真だけが
跡形もなく消えました。
何か良くないことが起こるんでしょうか…


なんだか疲れました。
寝ていたはずなのに。


現在17時35分。
ずっとゴロゴロしてました。
写真とかトーク履歴見返して
SNS行き来して。
怠惰ですね。


愛方と通話したんですけど
真面目な話です。

でも、変わらなきゃ、って思いました。


邪魔したくなかった
嫌われたくなかった

そう思って立ち止まってたのが間違いで。
僕は、もっと欲深くなればいい、ってことなのか。

話したいとか、これはやめてくれとか
素直に意思表示して欲しいと、多分そういうこと。


僕の課題は
自分のことを知ってもらうこと。
そのために自分から発信すること。

それに夢中になって
重くならないようすること。

です。
あと、話を広げるような返しをすること。
子ども相手にはできるのに
なんでできないんだ、って感じだけど。


色々話して、聞いて
本当に、言いにくかったと思う。

僕が傷つかないような伝え方で。
それが痛いほど伝わってきた。

だけど、全て事実だから。
キッパリ言ってくれてもよかったんだ。
君が僕を嫌いにならないと言ってくれたように
僕も君を嫌いにならない。

今回だって
言ってくれたこと、感謝してるんだ。


たくさん我慢させた。
たくさん寂しい思いさせた。
変に負担をかけてしまっていた。
それに気づけなかった
変われるようにがんばるから。


だからもう少し
お別れはとっておいてよ。


寝ちゃってた、今日はこの辺で。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?