見出し画像

8/30Wed.祈る

僕もあなたもレストインピース!


現在13時57分。
テスト最終日、無事終わりました!

空欄は作ってません!
合ってるかわかんないけど!!


で、テスト終わってから掲示板みたら
英語の追再試についての要項が貼ってて
テキスト、ファイル類持ち込み可になってた。


みんな喜んでたよ(笑)
赤点じゃないことを祈る、じゃなくて
どれくらい金が飛んでいくか、を考えてたっけ。

僕は赤点じゃないことを祈ってますけどね。
1科目2,000円。ガソリン代1回分です。
赤点ごときで余計な金払いたくない。


今は家にいて、しばしの休息中です。
17時からバイトなので(泣)


ところで、ガソリン高くない?!!
学校行くために往復2時間車使ってるから
週1ペースで給油してるんだけど
これ以上あがるとさすがに…(大号泣)
お願いだからこれ以上はやめて…


現在16時26分。
そろそろバイトに行かねば、です。

急に不安になって手震えてます(笑)
不安の原因は分かりません。
ただ胸がチクチクと痛む感じ。
うーん、なんでかなぁ。


バイト終わって帰ってきました。
事務所入った瞬間おーさわさんに
「YOUちゃん来たぁぁぁぁ(泣)」
って言われた(笑)

やちさんにも
「YOUちゃんいなくて寂しかったぁぁぁぁ」
って言われました。


まさかの僕ってアイドル的存在系?
(違う)


帰ってきて夕飯食べてのんびり。
明日も17時からバイトです。
昼間は暇だからお出かけしようかな…
(早く起きれたら&その時の気分による、けど)


スマホのカバーガラス替えたい…

でもバキバキってわけじゃないし
端っこが所々かけてるくらいなんだよな…


明日動けたらイオン行って見てこよ。


21時58分。
そろそろお風呂入る。


自室に戻ってきた。
久しぶりの勉強に追われてない夜に感動してる。
幸せすぎる。ありがとう。


インスタのリア垢に、エロ垢男子中学生っていう
どストレートすぎる名前の奴からフォロリクきた。
通してないけど、即削除したけど(笑)

喧嘩売ってんのかな?(怒)
死ねクソ野郎。


短いけどこの辺で終わりにする。
バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?