見出し画像

6/13Tue.無題

僕もあなたもレストインピース!


6時15分頃アラームで目覚め2度寝。
その後祖母に起こされたけど3度寝。


結局7時10分起床。
布団畳んでないし髪も直してない。
でも寝癖ついてなかったから良しとする。


LINE見てなくて気づかなかったんだけど
りーかちゃんからメッセージきてた。
他に友達2人乗せてもいい?って。

いいよ!って返してしばらくすると
もう1人は歩いて行ったみたいだから1人だけいい?ってきました。
1人も2人も同じだわ。


迎えに行って学校へ。
英語の課題やってないことに気づき爆速でやった。
間に合いました。はい。


1限、英語。
講義と関係ない、よく分かんない話をされた。
眠すぎて死んだ。


2限、社会福祉。
障がいについての勉強でした。
『オランダへようこそ』っていう詩、好きです。
読んでみて欲しい、マジで。


昼休み。
ご飯食べてピアノ練習。
いつもの場所が空いてなかったのでその隣で。


にしても、暑い。
服の選択ミスった。


3、4限、音楽表現。
さらちゃんとるうちゃんと同じ部屋でやった。
正確には、僕が練習してたら2人が入ってきた
って感じ。


2人が永遠に話してるから
全然ピアノ練習できなかった(笑)
話聞いてるのは楽しかったけどね。


僕のレッスンの番になった。
1個も進みませんでした。


学校終わって家帰ったら
知らないおじさんが座っててビビった。
「ちょっと休ませてもらってます…」
って言われたんで
「いえいえ、どうぞ〜」って答えといた。

祖母に「裏の冷凍庫開かなくなった」って言われて
僕が試しに引っ張ってみたら開いた(笑)
「YOUの力すごい〜」って言われた。
へっ、バイトでいつも重いもの持ってるからな!!


バイト。
品出しほぼ終わってて暇だった。
血祭り2日目の身としては有り難かったけど。


叔父が買い物に来ました。
「もうすぐ終わり?」って言われたので
「うん」って答えて解散。

閉店の音楽鳴ってから入ってきたやろが。
もうちょい早く来なさいよ。


なんて、言いませんけどね。
仕事のことで1回鬱になってる人なんで
なんでもないことでもポキッといきそうで怖いし。

帰ってきて夕飯食べてる時に
母親から電話かかってきて
少しだけビデオ通話しました。

その後妹に電話かけて
「昨日の鬼滅見逃したんだけどどこまで進んだ?」
って聞いた。そしたら
「あ?ふざけんじゃねぇよ馬鹿か」
って言われた。きゃー怖い。

なんだかんだ教えてくれましたけどね。
次は絶対見る。最終回だもん。


塩かけてスイカ食べた。
夏だねぇ…


課題やった。

関係ないけどクソ頭痛い。
あーーもう嫌。


お風呂入る。
顎にニキビできたぁぁぁ…
でもさ!!!若いってことよね!!!
そうだよね!!!ね!!!!!!(血涙)


疲れましたね…まだ火曜日なのに…
最近あやちゃんの日記も読まなくなりました。
いつか必ず読破するから。あやちゃんLoveだよ。


さて、また催眠体験しようと思います。
お風呂あがって寝れなければだけど。


じゃ、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?