見出し画像

7/21Sun.保育所実習I 完

お久しぶりです。
初めましての方は初めまして。

7/19に保育所実習Iが終わりました。
本来であれば昨日日記を再開する予定でしたが
すっかり忘れていました。


保育所実習Iは比較的ラクに終わりました。
楽しかったです。
日誌も毎日しっかり提出できましたし
最後の反省会でたくさん褒められたんです。

自分で気づいてやってくれていた
アドバイスしたら素直に実践してくれていた
日誌も毎日しっかり提出できていた
体調崩さないで毎日来れていた
etc…

幼稚園実習では全然褒められなくて
指摘されてばっかりだったので
本当に嬉しかったです。


7/29から、保育所実習Ⅱが始まります。
部分実習が入ってくるので少し大変になるかな…
それでも、指導案書くのは1個だけだから
幼稚園に比べれば断然ラクです。
がんばります。


さて、今回の実習でも
何度も愛方に支えてもらいました。

がんばれってLINEくれたり
忙しい中でも通話してくれたり。
本当にありがたかったです。


と、書くことはこれくらいなんですが。
最近のエピソードといえば
僕と愛方と僕の妹のグループLINEができたこと
ですかね。
詳細は面倒なので書きませんが
名付けて「YOU(僕)をいじる会」だそうです。
いやですねー(笑)


今日、7/21は家族でカラオケに来ました。
初めて歌った曲で90点超えたの普通に嬉しかった。
7時間くらいいました。さすがに疲れた。


それと、学園祭の有志で踊る曲が決まりました。
星街すいせいさんビビデバです。


もともとメンバー4人のつもりだったんですけど
色々あって5人になりそう。
しかも追加の1人は当日休む可能性大だし。

5人で踊るならバランスよくいける(はず)んですけど
当日休まれると困るんだよねー。
しかも入るのか入らないのか
連絡してるのに既読にもならないし。
何考えてんだ?って感じです。

4人ってことで話進めておくべきか…
そうなると参考動画も変えなきゃいけないかも。
本当に、早く返信よこせよって感じです。


グループ誰と組むかっていう締め切りが
23日の12時までなんですけど
明日は休みだから普通にやばいのよ。


20時すぎ。
ようやく追加の子から返信来たよ。
けどこっちが送信取り消しちゃってたから
もうわけわかんなくなってたよ。


結局、一緒にやるらしいです。
頼むから当日休まないでくれよ…(笑)


現在23時02分。
ビビデバのサビの振り付けだけ練習してました。
立ち位置とか全然決まってないので
とりあえず全員共通であろう
サビだけでも覚えようというわけです。

いや、意外と難しい。
特に足のステップ。
チャールストンってやつが難しいです。
頑張ろ。今日はもうやらないけど。


さて、今日はこの辺で。
また明日。書けたら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?