見出し画像

4/12Wed.ピアノ練習

僕もあなたもレストインピース!


6時07分に起きました。
頭が痛いです…学校行きたくない(泣)
だけどりーかちゃん迎えに行かなきゃいけないから
嫌でも行くしかありません。うりゃ。


朝はピザトーストとトマトとヨーグルトと
コーンスープをいただきました。


軽くメイクして(ファンデーション塗るくらい)
7時24分出発です。
昨日のフルーツオレがまだ残ってたので
少しずつ飲みながら運転します。
ちなみにセブンのやつです。
僕は好きな味だけど好み分かれるかも。
わざわざ買ってまで飲もうとは思わないかな…
元々これも祖母がもらってきたやつだし(笑)


りーかちゃんを迎えに行って学校へ。
8時50分、講義開始です。
ということで昼休みまでバイバーイ


昼休み!
個室のピアノ練習室に行って初めて入ったんだけど
電源?の入れ方が分からねぇ(笑)
結局車に逃げてきました。
ここが1番落ち着きますねぇ。

ところで雨が降ってきました。
頭が痛いです…うぅ…


12時24分、校内に戻ります!
ピアノ練習室にこもろうと思います。
音の出し方分からないけど
指の位置だけでも確認できればOKだし。
あと、シンプルにトイレに行きたい(笑)


結局、鍵盤たたけばが出るアップライトピアノの
部屋に入りました。
さっきのところはキーボードみたいな感じだった。
弾いてみての感想
音でけぇよ、絶対外に漏れてんじゃん(爆笑)
40分になったので出ます。
講義始まっちゃう。
ちなみに、意外と居心地いいです。
マジで椅子とピアノしかないけど(笑)


あと5分練習できたな…
明日は早くご飯食べて練習室に入ろうと思います。
そういえば明日日直…面倒くさ…
もう1人いて、2人でやることになってるんだけど
まぁ話せる子だからいいです。
あー、短大生にもなって日直って(笑)
これが普通なんですか?


16時、講義が終わりました。
そのまま帰ろうと思ったけど
ピアノ練習してる音が聞こえたので
僕も個室に入って10分くらいやりました。
お隣は先輩のようでした。上手だったぁ…
家に帰ったら英語をやる予定です。
夕飯作りのお手伝いに呼ばれるまでの話だけど…
にしても、寒いですねぇ…
 

あ、ちなみに毎朝りーかちゃんを駅まで
迎えに行くことになりました。
朝だけの友達ってことには変わりないです(笑)
友達と言えるのかどうかも怪しいです。


17時15分、帰宅しました。
途中で祖母から電話がかかってきて
運転中じゃぼけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
と思いました(笑)
ハンズフリー通話できるのでそれで会話したけど。
Bluetooth繋げといてよかったぁ〜


今日はゆーのちゃんの誕生日で
本当は直接言いたかったんだけど
結局勇気が出ず帰ってきちゃったので
LINEでお祝いしました。


英語をやろうと思ったけど
その前に今日出された予習課題をやります。
社会的養護Ⅰっていう科目です。
書き写すだけなので終わらせちゃいます。
英語はまた明日ですかね…
放課後のピアノ練習は無しにして
早く帰ってきてやることにします。


ひめちゃん来てました。
トマト食べて、すぐお迎えが来ました。

パパ(僕から見て叔父)が来ました。
「あそこ(バイト先)ママの嫌いなおデブちゃんいるから、あんまし関わんないようにね」
と言われました。僕の母親の同級生らしいです。
「わかったー」と言いつつ内心
知ったこっちゃないわそんなこと!!
と思ってました(笑)


夕飯〜。
今日はお肉焼いたヤツとサラダと味噌汁と
ナスとピーマンの味噌和え(?)とおひたし。
煮豆も食べたよん。


筋トレタイム!
学校ではぼっちだけど可愛くなるの!!
レッツポジェットォォォォォォ!!


ところでさっきから寒いです
暖房つけて裏起毛のパーカー着てるのに…(笑)
試しに熱を測ってみたら35.6でした。
うん!!熱はないね!!
今日は気温自体低いようですねぇ…


21時、お風呂に入ります。
お風呂に入っているのに寒いという悲劇(爆笑)
温かいんだけど、芯が温まらない的な感じ。
あと頭痛い。うん。


最近タイトル考えるのが面倒くさくなってきた。
一応内容と関連づけてタイトル付けてるんだけど
これがまた難しいのよねぇ…
あ、写真は自分で撮ったやつ使うようにしてます。
どうしてもネタが無い時はネット漁ってます。
(ちゃんと著作権フリーのものだよ!)
だから写真と内容の関連性は気にしないでくれ。
特に意味は無いから(笑)


今日はいつもより少し短いね。
だけどもう書くことないのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?