見出し画像

11/26Sun.正義

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
寒くて早く起きてしまった。
けど、二度寝した。
起きたら11時過ぎてた。死。


ガソリン入れて
せっかくだから服買いに行った。
結局何も買わずに帰ってきた(笑)


で、今15時07分。
愛方が可愛すぎて悶絶してる。
マジでそういう反応は僕の前だけにしてくれ。
他の子に取られる。
取ろうとした子には普通に消えてもらうけど。


いや、何がって。
僕がどうやっての愛方のことを呼ぶか、っていう
ただそれだけの話なんですけども。


というか
呼び方に関しての話し出すの遅いわね。
何気にそろそろ1年経つわよ。


というより
僕が名前を呼ぶシチュエーションが滅多にないので
触れてこなかったって感じなんですけど…(笑)


僕自身、人の名前呼ぶっていうのが苦手なもので。
意味わかりませんね。はい。
とりあえず苦手なんです。
だから逃げてる…という…ね…


とにかくなんか色々あって可愛かったんです。

男子は可愛いって言われるの好きくないかもだけど
女子が男子に対して可愛いって言うときは
それ以上ない最上級の褒め言葉なんです!!!


逃げ恥のドラマでガッキーも言ってたじゃん!!

可愛いは最強なんです!!
かっこいいの場合、かっこ悪いところを見ると
幻滅するかもしれない!
でも可愛いの場合は何をしても可愛い!!!

ってさ!!!


まさにその通りなんです!!
可愛いは正義!!!可愛いis愛おしい!!!
つまりそういうことです!!!(伝われ)


バイト行ってきた。
で、ももちゃんからLINE来てた。

マジで毎日毎日連絡してくんな!!!!!(怒)
僕はお前の恋人じゃねぇんだよ!!!!!!


バイト終わりで疲れてる時に
ももちゃんからLINE来てると本当にイラつく。
うざい!!!マジで!!!しつこい!!!


いい子だって言うのは分かるんですよ!!!
分かるんですけど!!!
ちょっとは頭使って考えてくれ!!!!(泣)


いや、人間の三大欲求とか福利厚生の意味とか
めっちゃ初歩的な一般常識も知らなかった奴が
頭使えるわけないか!!!!!!
あーそうですね!!!救いようないね!!(大号泣)


お風呂なう(22:42)です。
もう何に悩んでるのかも分かんないくらい
頭の中がごっちゃごちゃでございます。


こういうね。
自分で自分のことを整理できなくなって
頭がパンクすると病むわけですよ。
これ以外でも普通に病みますけど。


普通に生活してれば何も思わないけど
ふとした瞬間に「あー死にてー」という
思考が働いちゃいます。


楽しいときは楽しいんですけど
やっぱりどこかで「死にてー」ってなるので
僕の根本には常に自殺願望がご健在してる
ってわけですねー。
まったく、迷惑なこったい。


さて、昨日は文章量がとんでもなかったので
今日はここまでで終わりにします。


明日は学校。そしてバイト。

あなたは仕事?学校?ニート?


なんでもいいけどさ。
とりあえず気楽に頑張ろー。
間違っても本気で頑張るんじゃねぇぞ。
僕が怠けてるように見えるから(笑)


はい。終わるって書いたけどこれだけ。
ホテル予約に大苦戦中です☆
booking.comクレカないと予約無理なのなんで?!
おかげで探し直しなんだが!!!


ってことで
じゃらんとかスカイチケットで探してますが
これもクレカないと無理とかある?(笑)
だとしたら死ぬんだけど。


というか、この際クレカ作った方がいい系?
それか親のクレカ情報借りちゃう?(笑)
とにかく今日予約するのは無理そう。
予算の上限もあるので。


あーーーームズい!!!
旅行ってとんでもなく大変!!!!!(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?