見出し画像

8/22Thu.大人の仕事

今日あったことを書きます。


同級生にデリヘル嬢がいたことが発覚。
毎回ジュースもらうらしくて
それの処理に困っているそう。
手伝ってくれということで事情聞きました。


で、デリヘルがなんだか知らないで
ウーバーイーツ的なものだと思って
話を聞いていた子が約1名。(笑)
面白すぎてその場にいた僕含め3人大爆笑。

デリヘル呼んだら君が来た、知らないのか?(笑)


あとは、そうですね。
特別支援保育の授業で
テストに向けた対策のプリントやったんですけど
目の付け所がいいね、って褒められました。
嬉しかったです。


マジで今、お金が欲しい。
P活やろうかな。
デリヘル嬢がありならP活もありだろ。
あの子みたいにビジュ良くないけど。


パネル写真見せてもらったけど
本当に綺麗でさ。
細くて、白くて、スベスベ肌で
カメラマンの技量もあると思うけど
努力してるんだなって思った。
僕はあそこまでにはなれない。

たしかにその子は
クラスの中でもずば抜けて大人っぽくて
垢抜けてて雰囲気がある子なんです。
大人の仕事やってる、って聞いても
なんか納得してしまいました。


デリヘル嬢なんて
学校にバレたら終わりでしょうけど
よっぽど切羽詰まってるみたいです。
返済溜まってるらしい。
何したらそうなるん。

日給3~4万だそう。
スゴすぎ。羨ましい。
きっと卒業してもデリヘル嬢続けて
保育士なんてやらずに稼ぐんだろうな…

まぁその子彼氏いるんですけどね。


P活やろうかな、って投稿したら
声掛けてくださった方が1人だけ。
東京の方だったので無理でしたけど

東京近辺だったら立候補したかった
文面から優しそうな方だと伝わってきた


と言ってくれました。
素直に嬉しかったです。
あとは、悪い人に捕まらないようにと
警告してくださったのと
何かあれば相談乗ります、って言われた。
嬉しいね。ありがとう。


あ、もちろん愛方には止められました(笑)
大丈夫だよ、需要無いから。
今回声かかったのもたまたまでしょうし
だいたい僕が住んでるような田舎でP活なんて
不可能に近いんですから。


現在0時09分。
勉強してたのに、気づいたら爆睡してました。
またやってしまった。あーあ。


とりあえず、ここまで。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?