見出し画像

12/29Fri.執拗い

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
ももちゃんからLINE来て起きた。
というよりその前から10分毎くらいに起きてた。


クラスの男子と付き合った夢の話聞かされた。
気持ち悪すぎる。朝から最悪です。
その男子彼女持ちだって知ってるくせに。

正夢にはならないべな(笑)って。
当たり前だろ。
お前が行動しない限りは無理。
行動したとしても絶対釣り合わない。
誰が見ても底辺陰キャと頂点陽キャだから(笑)
侮辱してるとかじゃなくて警告。


仮に告って振られたら完璧な晒し者だよ(笑)
一気に広まる。
生徒100人くらいしかいないし
その男子先輩達とめっちゃ仲良いから。

夢の見すぎ。
一目惚れとか言ってたけど
その気ないならただの迷惑だよ。


とかいいつつ僕も
ハイスペくんとお付き合いしてる底辺陰キャ。
本当に、なんで好きになってくれたんでしょう…
とか考えるのも失礼に値しますのでスルー。
好き同士、それだけでいいですよね!!(???)


現在9時58分。
今日は12時からバイトです。
1時間休憩があって、あとは最後までです。
行きたくない…もうすこし寝たいです…


ところで。
カラオケの点数ツイートしたやつ
愛方にRT、ではなくリポストされたんですけど
一体なぜ?びっくりしちゃったわよ。
別にいいんだけど
拡散されるほどのものじゃないのよ…


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
バイト17時からになったわよ!!!
やった!!とても嬉しい!!!!!!
ゆっくりできるってことだね!!!


祖母から電話かかってきて
お昼味噌煮込みうどん作るけどたべる?って。
迷ったけど、食べることにした。


昨日セーブしなきゃとか言ってたくせにね☆

いいんだよ。
クリスマスから年始は太るためにあるの。(違う)


アイス食べたくなって買い物行こうとしたら
祖父も行くって言うんで業務用スーパーに来た。
入った瞬間推しの曲流れてて感動した。

で、アイス買ってもらった。ラッキー。
祖父はみかん買ってました。


13時10分帰宅。
祖父に車洗ってくれって頼んだ。
あまりにもきちゃないから。明日雨だけど。
100円渡して僕は部屋に退避。

アイス食べながら呪術廻戦見る。
終わったらピアノ練習します。


悲報、まだ呪術廻戦Abemaで放映されてなかった。
というわけで、薬屋のひとりごとを見ます。
気になってたんだけど見てなくて
ちょうど無料公開してたので。


薬屋のひとりごとめっちゃ面白い。
8話まで一気見しちゃった。

少しピアノ練習して、バイト。
今日頑張れば休み。ファイト。


バイト終わりももちゃんからLINEきてて激病み。
疲れてんのにクソどうでもいいLINEよこすな。
ウザすぎて辛い。本当に死にたい。


もう愚痴しか出てこないのでここまでにします。
またあした。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?