見出し画像

7/6Thu.お土産

僕もあなたもレストインピース!


5時58分。起きました。
何を思ったか、一瞬6時台だと思ってたんですよね。
まぁ、早く起きれたのでいいですけど。


日記投稿してなかったのを思い出して
大遅刻で投稿。
Twitter徘徊してるうちに時刻は6時25分。

祖母が起こしに来るのは7時頃です。
もうちょっと寝ようかな…頭痛くて…


結局寝れずに起きる時間になった。
車で朝ごはん食べながら
りーかちゃん迎えに行って学校へ。

りーかちゃん、昨日はサボりだったらしいです。
たまにはそんな日があってもいいよね。


席についてTwitter徘徊してたら
なんか、またテキトーなことほざいてる奴いた。
「もう鬱病だよこれ眠すぎんだけど〜」って。

すいません、だったらなんで学校来れてんの?(笑)
簡単に鬱って言うなよ。
本当に闘ってる人に失礼だろ。

1限、教育原理。
寝てない。ちゃんと真面目に受けてた。


2限、生物学。
さっき「鬱病だわ〜」って言ってた奴早退してた。
それ、鬱じゃなくて単なる体調不良じゃねーの。
明日学校に来てたら、分かるけどね。


るうちゃん、さらちゃん、みうちゃん、りこぴ
と講義受けました。
やっぱり、このメンバーが落ち着きますね。
ももちゃんは今日もいませんでした。


お昼休み。
さっきのメンバーで過ごしました。
僕は話聞いてるだけ。
でも、ぼっち回避できてるのはありがたいです。


岩手のお土産何か欲しいものあるか聞きました。
みんな、わんこそばしか分からんって言ってた(笑)
色々考えた結果
友達には奥州ポテトをあげることにしました。
小さいのに1個160円するの。
でも美味しいんだよぉ…♡

ちなみに、南部せんべいは食べたことあるらしい。
こちらも美味しいです。周りの薄いところが好き。


3限、保育原理。
ガチ寝しちゃいました。
気づいたら意識飛んでた。
体感的には長かったんだけど時間的には一瞬で
逆にビビりましたね。


4限。幼児と表現。
ちゃんと起きてました。えらい。


バイト。
閉店作業してる時、ひよちゃんに
「今度岩手帰るんだけど何か欲しいのある?」
って聞いてみました。
そしたら「岩手って何があるんですか?」って(笑)
うん、そうだよね。


南部せんべいは食べたことあるらしい。
奥州ポテトの写真見せたら
「わぁ〜めっちゃ美味しそうですね〜!!」
って目キラキラさせてた(笑)

「友達にあげて余ったらあげるからね」
って言っておきました。
バイト先は若い人が少ないので
南部せんべいにします。はい。
で、個人的にひよちゃんに奥州ポテトを。
約束だからね。


お風呂入って布団に横になってます。
現在23時です。
なんか、急に鬱です。
どうしてでしょうね。


シュタインズ・ゲートの映画、見たいんですけど
約1時間後に呪術廻戦が始まるので
今から見ると中途半端。
呪術廻戦見て、眠くなかったら見ます。


明日は2限からなので余裕があります。
10時30分までに着けいいので
9時頃家を出て、お昼買いながら行く予定。

もうちょい早く出れたらそうして
ピアノ練習でもしようと思ってます。

ということで、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?