見出し画像

1/15Mon.特に何も無い

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
とても眠いです。
愛方におはようして登校。


昨日、というより今日は3時頃寝ました。
で、7時に起きた。
4時間寝れたのでまぁいい方ですかね。


何してたかって言うと感傷に浸ってました。
で、ちょっと辛くなってました。
意味分かりませんよね。分かんなくていいです。


1限、造形表現。
スケッチブックの自己紹介の発表をしました。
めちゃ緊張したけどやり切れた。
みんな仕掛けとか工夫とかすごくて
僕のやつシンプルすぎて見劣りしてた。

けど、うん。まぁいいか。


2限、情報処理。
学級通信を作りました。
ぜんぜん終わらなくて草。
無理ゲーすぎます。本当に。


昼休み。
寒い、暖かいの食べたい。
疲れた。帰りたい。


  3限、乳児保育。
自閉症の僕が飛び跳ねる理由
っていうエッセイの著者の人のビデオを見ました。
音デカすぎて耳痛かった。


4限、保育指導法の研究。
眠い。クソ眠い。
外吹雪いてるし。帰らせてくれ。


帰ります。寒すぎワロタ。
視界真っ白で運転怖かったです。

バイト終わりにひよちゃんから
修学旅行のお土産もらった(嬉)
ヘッダーのやつ。めちゃ可愛い。

僕も旅行のお土産買ってくるねって言ったら
「どこ行くんですか?!」って(笑)
「広島に一人旅だよ〜」って言ったら
ますますびっくりした顔してた。可愛かった。

さすがに彼氏に会いに行くとは言えません(笑)
バイト先にはあくまで一人旅ってことで
伝える予定です。嘘はついてないし。


さて、勉強します。
保育内容総論、暗記科目だから覚えちゃいたい。
頑張る。


勉強一通り終わったのでお風呂。
愛方酔ってるらしい。Xで見た。
で、僕のとこに来ました。
入浴中なんですけど、まぁいいとしましょう。


字ズラだけで酔ってるってわかるの何なの(爆笑)
一周まわって面白いです。最高。(え?)


とりあえず飲みすぎ注意な。
飲むのはいいけど。


で、LINEで話してた時に
Xの病み垢にポストしてたやつに触れられて
めちゃくちゃうぎゃぁぁぁあああってなりました。
最初の方に書いた、感傷に浸ってたってやつ。


ぶっちゃけ直接本人に言えばいいだけの話なんだが
僕はどうもそれが苦手なもんでして。
Xでポストしたり、noteに書いたりして
ワンクッション置いてからじゃないと無理

だから、病み垢は半分惚れ気垢みたいになってるし
noteもそんな感じになってきちゃってるわけ。
すいませんね。本当に。悪気はないんです。


さて、今日はここまで。
明日も程々に頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?