見出し画像

11/14Tue.紛失

僕もあなたもレストインピース


ピアノのコードの勉強してます。
意味わからなすぎて泣く。
覚えるの無理。
普通に楽譜通りでいいじゃん。


来週のピアノの発表会
おはようのうたを弾き歌いすることにしました。
弾けるけど声出ないよー。


お昼休み。
放課後ジョリーパスタに行くので
メニュー表とにらめっこしてました。

クリーム系が食べたかったんだけど
ちょっとお高いのでスルー。
低カロリーでお安い和風のやつに決めました。


午後は模擬保育。
めっちゃ楽しかったです。


で、早く学校が終わった。
ジョリーパスタにレッツゴーです。

結局迷って明太子のやつにした!
お昼に決めたのじゃないやつ(笑)
割引クーポン使ってジェラートも頼んだ。


そのあとはペットショップで癒されて
イオンでモコモコのひざ掛けを買いました。
あと値引き品…(笑)


で、家に帰ってる途中で気づいてしまった。

今日渡された名前のシールどこに置いたっけ…

USBに貼るためのシールをもらったんですよ!!
名前書いてあるやつ!!小さいやつ!!

完全に失くしましたね。
最後にどこで離したのか覚えてない。
捨てては無いと思うんですけど…


マジで終わりました。
どーしましょう。泣きそうです。
あんなの見つかるわけないじゃーん(大号泣)


とりあえず、ももちゃんに言ったら
明日学生ホール探してみる、って言われた。
ありがとう…ありがとう…
見つかる可能性ほぼゼロだけどね…


明日はできるだけ早く行って
心当たりのある場所探してみます。


見つかったらラッキーってことで。
なかったら直接名前書きます。
もしくはシールか何かに書いて貼ります。

名前が分かればいいんだろ?!!
そういうことだよね!!!

わざわざ先生に言うことでもないので
無かったらその時はその時です。


物の管理できなくて辛い。
貰った時は絶対失くさないように
ちゃんと保管しておかなきゃって思ってたんです。

どこに保管しよう、筆箱かな、ファイルかな、
とかなんとか考えてるうちに
名前書いてあるんだよなー、って考え始め
これ透けるのかな、とか思いながら
シールをちょっと剥がしてみたりしているうちに
授業が終わって教室移動。


学生ホールで荷物をあーだこーだしたり
ももちゃんにプリント見せたりしてるうちに
もうシールのことなんて頭から抜けましたね。

学生ホールか、その後移動した教室か
落ちてるとしたらそのどっちかです。
けど無いだろうな…(泣)

もらったらすぐに仕舞わないとダメですね。
僕みたいになります。はい。


激病みしてからできなくなったことが多くなった。
なんでこんなことになった??
気にすることも余計に増えましたし
正直悪いことしかないです。


もう嫌。どーしろってんだよ。


日付け変わっちゃいましたよ。
リポスミン飲んだんですけどね。
早くも耐性ついた?(笑)

2錠じゃ寝れなくなったかもしれない。
飲み始めてまだ1週間なんですけど?
毎日飲んでたわけじゃないし(ほぼ毎日だけど)
明らかに効くのが遅くなってきました。


あーー。
日付変わる前に寝たいんだけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?