見出し画像

10/9Mon.楽しかったです

僕もあなたもレストインピース!


現在9時20分。
ももちゃんとイオンにいます。
朝ごはん兼お昼ご飯を食べてる。
僕はおかかのおにぎりです。
久しぶりに食べた。美味い。


今日のコーデは
あのねジャージの黒に白の長袖を中に着て
おだいじにヘアピンの白を付けた
アノネコーデです。


あと、血祭り来ました
早く来てくれって言ったけどなんで今日なのよ。


2時間しか寝れてないので
ぶっちゃけクソ眠いです。
大変。死にそう(笑)


プリクラ撮って、カラオケ来たよ。
今回はももちゃんリクエストの曲を歌いました。
それでは、セトリどうぞ。

本日のセトリ(☆は初歌唱)

☆パプリカ /  Foorin
島人ぬ宝 / BEGIN
海の声 / 桐谷健太
(愛方とももちゃんと1時間通話)
☆もう少しだけ / YOASOBI
☆群青 / YOASOBI
☆夜に駆ける / YOASOBI
☆Darling / 西野カナ
☆会いたくて会いたくて / 西野カナ
☆元気を出して / 竹内まりや
赤いスイートピー / 松田聖子
瑠璃色の地球 / 松田聖子
☆I LOVE… / Official髭男dism
☆Universe / Official髭男dism
小さな恋のうた / MONGOL800
ギラギラ / Ado
うっせぇわ / Ado
☆トライ・エブリシング / Dream Ami
粉雪 / レミオロメン
☆ハルノヒ / あいみょん
☆ワタリドリ / [Alexandros]
サウダージ / ポルノグラフティ
☆マリーゴールド / あいみょん
風になる / つじあやの
☆let it Go~ありのままで~ / 松たか子
千本桜 / White Flame feat.初音ミク
RPG / SEKAI NO OWARI
secret base~君がくれたもの~ / ZONE
命に嫌われている / カンザキイオリ
マツケンサンバII / 松平健
可愛くてごめん / HoneyWorks feat.かぴ
オトナブルー / 新しい学校のリーダーズ
3月9日 / レミオロメン
心做し / 蝶々P feat.GUMI
夜明けと蛍 / n-buna feat.初音ミク

通話20分でネタ切れた(笑)
そこから色々引き伸ばして
1時間話したって感じです。

今回は、比較的お口チャックしてた、はず。


ももちゃんにMBTI診断させてました(笑)

で、結果は討論者でした。
僕は提唱者です。
愛方は広報運動家です。


 愛方から見た相性だと
ももちゃんは星4らしいです。
僕は星5ですけどね!!!!!


ももちゃんから見た相性だと
愛方は星5、僕は星1でした。

星1って…なんで僕ら仲良くできてんの…?(笑)
というかももちゃん愛方と相性抜群で笑う。


僕から見た相性だと
愛方は星4、ももちゃんも星4でした。

まぁまぁいいんじゃないかしら。
僕はどっちとも仲良くできる、みたい。


これを信じるか信じないかは個人の自由よ。
僕は特に気にしてません。
MBTI診断、確かに自分によく当てはまるけど
相性はまた別の話ですよね。


サイトによって書いてること違かったりするし
あくまでも参考程度ってことで。


ところで、ももちゃん歌上手すぎ。
90点以上出しまくってて、もはや怖い。

とかいう僕も、一応何曲か90以上出ました。


会いたくて会いたくて / 90点
初めて歌ったけど
感情込めやすい歌だなーと思いました。


瑠璃色の地球 / 90点

歌いやすいです。
ゆっくりだから(笑)


ギラギラ / 91点
これは安定してきた。
叫べるので抑揚つけやすいです。


トライ・エブリシング / 90点
高いところもあるけどなんとか。
ジュディとニックが神なんです。
あのペア本当に愛してる。


粉雪 / 92点

これも安定。抑揚つけやすい。
けど低音が出ないのでサビ以外はオク上です(笑)
妹は地声で歌えるんだよね…


ハルノヒ / 92点

初めて歌ったけど
僕はあいみょんのキーがドンピシャです。


3月9日 / 91点
これも安定。
サビ前は相変わらずオク上ですけど…
妹は地声で完璧です。羨ましい。


16時30分頃カラオケを出て解散。
僕はそのままバイトに行きました。


で、帰ってきた。
頭も腰もお腹も痛くてぶっ倒れるかと思った。


そういえば、成績表岩手の実家に届いてた。
ほぼ秀で、2つだけでした。
総合評価Sでした。


僕の短大の評価基準は

秀···90点以上
優···80点以上
良···70点以上
可···60点以上
不可···59点以下

です。
不可=落単です。


僕はクラスの上位4分の1の中にいるらしい。

もっと頑張る。
親には良じゃダメって言われた。
だからもっと頑張らなくちゃ。
認めてもらうために。


血祭り辛い…
痛すぎて寝れないです。
寝たいのに…(泣)


今日もろくに寝れずに終わるかも…
嫌だぁ…ヘルプミー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?