見出し画像

8/2Wed.生まれ変わる

僕もあなたもレストインピース!


現在13時20分。
ポケモンスリープを切ったのは9時過ぎ頃。
また寝てしまいました。

途中祖母が部屋に来て
「お昼どうするの?」って言われて
「いらない」って答えてからすぐ意識飛んだ。


今、とっても気持ち悪いです。
頭も痛いです。


今日も普通にバイトはあるので
起きなきゃいけません。
昨日中途半端で終わっちゃったので
勉強もしなきゃです。

うぅ…どうしましょう…


13時56分。
だいぶ落ち着いてきたので起きました。
で、直後母親からLINEが来たので
ビデオ通話をしました。

「明日と明後日は電話かけられても出れないから」
って言われた。
了解です。はい。

着替えた。
灰色のショーパン久しぶりに履いたんだけど
120%脚太くなっててワロタ

いや、履けないことは無かったんだけどもね?
買った当時履いた時より
明らかに隙間がないわけですよ。
もぉ〜やっちまってますね。

脚やせしようって思いました。
思っただけで多分やらないでしょう。


マンゴープリンと
えびせんべいを食べて(どちらも賞味期限切れ)
電話を切って、勉強開始です。


子どもの食と栄養の続き。
結局全部終わらず、バイトに行く時間です。
頑張るぞー。


バイト。
今日はレジはやりませんでした。

で、9日休みになってた(嬉)
今日本部の人が来てシフト表見た時に
「もう来ませんって言われたらどうするのや?!」
って言われたらしいです(笑)
そんなこと言わないけど、休みなのは嬉しい。
11連勤が7連勤になりました。


帰ってきて夕飯食べて
残りの勉強をちゃちゃっと済ませた。


歌い手Yが立ち上げた
神世代歌い手プロジェクト(神プロ)
着々としぼられてきてますねぇ。
セカンドステージの今回は48/161人でしたね。
元が3874人なんで、相当狭き門です。

見たことある名前もチラホラいますが…(笑)
どうなることやら。


お風呂。
明日はちょっと早く起きて
もう1回メイクの練習するのが目標です。


あーーー。
何も書くことがない(笑)
今思ってることとか?書きますか。
興味無い人はここまででいいです。
また明日。


今思ってることは
来世は都会の中性イケメンor中性美女になりたい
です(笑)


ぶっちゃけ僕は今世で終わる予定なんですけど
どーせ生まれ変わるなら良い顔がいいじゃん?

オシャレもメイクも思いっきり楽しんで
友達と青春っぽいことたくさんやって
恋人なんかも作っちゃったりして。

夢ですね。はい。


もしくは
めちゃ病んでる可愛い系男子or女子。

今の僕は中途半端に病んでるんで
どーせ病むならちゃんと苦しみたい。


で、精神病棟で仲良くなった人とお話して
みんなから心配されてチヤホヤされて
南条あやちゃんみたいなイメージで。


まぁともかく。
生まれ変わるなら今とは全く違う境遇がいいな。
1番はネコに生まれ変わることだけど(笑)
もちろん、推しに飼われるネコです。

推しじゃなくても
活動者に飼われるネコがいいですね。
無名じゃなくて有名な。


そうすれば、何もしなくても
ご主人様のリスナーから
たくさん「可愛い!」って言ってもらえるでしょ?

みんなのアイドルになれるってわけです。
僕を羨ましがる人ができるってわけです。


まぁ何が言いたいかっていうと
とにかく可愛く生まれ変わりたい、です。


ってことで、この辺でバイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?