見出し画像

5/11Thu.色々書きました

僕もあなたもレストインピース!


6時45分頃祖母に起こされましたが
眠すぎて二度寝。


7時05分「何寝てんの!!」って起こされました。
眠いんだよ…


どれだけ遅く起きても
朝食の量はいつもと変わらない。
爆速で食べて7時31分出発です。


道中クソ眠いし頭痛いしで最悪でした。
それでもりーかちゃんを迎えに行って
無事学校に到着。
もう既に帰りたいです。うん。


2限の生物学は小動物のスケッチ。
小動物というか、昆虫ですね。
なかなか見つからなくて大変でした。

今回もさらちゃんとみーうちゃんと
一緒にやりました。
毎度毎度仲間に入れてくれてありがとうです。


外は風が強くて
プリントぐっちゃぐちゃになりました。
仕方ないです。うん。


昨日の夜、日記を投稿したあと
Twitterの病み垢で個人面談について呟きました。


面談して何になるの。
死にたいって言えば助けてくれんの?
聞いてるフリで何も解決しないくせに。

教師のこと信じられない。頼りたくもない。

同情するなら助けろ。無理なくせに。
綺麗事ばっか並べんじゃねぇ。


って感じで。
クソ荒れてましたね(笑)
でも、これが本心です。
多分みんな同じだと思うけど。


昼休み。
外も校内も寒いけど、車の中は温かいです。
それにしても、車に乗った途端に
トイレ行きたくなるのなんでですかね(笑)
緊張から解放されるからでしょうか…
(多分違うと思いますけど)

毎回そうなんですけど、また戻るのも嫌だから
ご飯食べてから行くんです。
で、ちょうどいい時間に教室に行けます。


12時40分、校内に戻ります。
キャッチボールしてる先輩(男子)がいました。
元気で何よりですね。


トイレ入ってたら先輩が来て
VIO脱毛の話してました。

「VとIは自分でどうにかなるけどOはやばない?」
「Vは形整えたかっただけだからぁー」
「生理のときラクだよねこれ」
的な感じで。

まぁ、実際そうなんで分かります。
生理のときラクっていうのは
経血が固まっても巻き込まないとか
蒸れないからニオイ抑えられるとか
そういう話です。はい。


最近だと、生理のときラクだから
って理由でVIO脱毛する人も多いみたい。

僕はやってないです。金も時間もないし。
でも、いつかやりたいです。全身脱毛。
VIOは分からん。やってもIOだけかな。

なんの話をしてるんでしょうね。

覚えてて、男性のみなさん。
女性の毛の処理って大変なのよ。
彼女のムダ毛がーとか
剃り残しあってーとか
VIO無法地帯すぎてーとか
チクチクするんだけどーとか
マジで言わないほうがいいよ。

脱毛すればいいじゃんとかもね。
女性からしたら、だったら金払えよって
だったらお前も自分の毛の処理やれよって
話だからね(笑)

何万の世界じゃないの。何十万の世界なの。

だからね、ここは目を瞑りなさい
それができたら間違いなくいい男だよ。
少なくとも、僕はそう思う。


長々と変な話をしてすいません。
ここらでやめます。はい。


3限、保育原理の講義中。
真面目に受けろって思うでしょ。
クソ眠くて机に突っ伏して寝てた(笑)
目覚ましたくて今これ書いてる。

眠いし頭痛い。
早く終わってくれー。
あと1限あるんだけどさ。

というか、なんか気持ち悪いんだけど。
比喩じゃなくてマジなやつ。吐き気のほう。
なんでぇ?しんどすぎる(爆笑)


保育原理のテストは多分悲惨なことになりますね。

毎度毎度眠すぎて寝るんだもん。
起きてても、話全然入ってこない。

お昼食べた後だからかなぁ。
あと、先生の声聞いてると眠くなる(笑)


3限終わりました。
あとは4限だけです。
国語学、授業の進み早いから
寝たら完全にアウトです(寝るな)


講義終わり。
20分早く終わりました。
車でバイトの制服に着替えて帰ります。


というか、絶対増量した…
足太いしお腹ヤバすぎ(爆笑)
バイト終わって21時近くに夕飯食べてたら
そりゃそうなりますよね…(激病)

バイト終わって帰って色々やってたら
23時すぎるから…睡眠時間が…

とか言ってる場合じゃないですね。
バイトある日でも筋トレしなきゃ。
どれだけ寝るの遅くなってもやらなきゃ。
ここで誓います。

僕は土日以外もちゃんと筋トレします。

その前に、学校終わりに食べてって言われて
毎日渡されてるパン。やめてもらいます。
絶対これのせいもあるよね。うん。


バイト終わった。
今日から値引きしなくてよくなったからラク。
23日に個人面談入ったから遅れます
っていうのも伝えて、OKもらった。


家ついて夕飯。
シチュー♡わぁーい(嬉)
エクレアも食べた。あと南部せんべい。
(ダイエットとは)


「学校終わりに食べてって渡されてるパン
もう入れなくていいよ」って言ったら
「分かったー」って言われました。
うん。これでとりあえずは大丈夫。


祖母がお風呂入ってる間に筋トレします。
その前に部屋から着替え持ってこなきゃ。
あ、僕はパジャマ派です(謎情報)
ジャージ派とかスエット派とか色々あるよね。


筋トレ始める前に祖母お風呂出てきちゃった(爆笑)
でも祖父が入るらしいからその間にやります。
なるねぇの食べすぎリセットのやつ。
全身痩せメニューでもいいけど
せっかくなら最新のやつやりたいよね。


終わったのでお風呂。
久しぶりに真面目に筋トレやったらキツかった(笑)
でも続けるもん。ファイト自分。


児童文化の手作り絵本の内容考えなきゃ…
作るの明日なのに…うーん。どーしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?