見出し画像

5/12Sun.色々

父親と母親と弟が来て
買い物行って、帰ってきて
製作して。

って感じの1日でした。


ちなみに、スケッチブック裏表上下反対に使ってて
絶望しながら貼り付けたの全部取りました。
で、貼り直してます。めんどくさい。


夕方と夜に配信してました。
ほぼ無言だけど。監視が欲しくて。
夜のには愛方も来てたよ。
暇なら個チャで監視頼めばよかった
と思いつつ。


月曜日から謎の体調不良が続いてます。
頭痛、吐き気、ふらつき、目眩、不安感。
一体どうなってるんでしょうね。
生理前だからでしょうか。


今日は母の日でしたね。
ちなみに僕は何もしてません。
今週の金曜日、実習に伴って岩手に帰るので
余裕があればその時にでも。と思ってますけど。



はい。というわけで今日はここまで。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?