見出し画像

9/16Sat.ゴロゴロ

僕もあなたもレストインピース!


現在12時41分。
家でゴロゴロしてます。


妹は部活の交流会に行きました。
そろそろ帰ってくる時間だけど。
どうやら熱上がらなかったらしい。
よかったね。


ちなみに、妹は茶道部所属です。
僕も茶道部でした。一応副部長してました。


朝方、色々あって目が覚めて
僕が寝てた布団取られたから
その後父親の布団で一緒になって寝てた(爆笑)

あの、僕は19歳です。
めちゃめちゃ変わり者の19歳女子です。


で、10時頃起きて現在に至るって感じです。
今日は何もせずゴロゴロする日。


どこにも行かないし
ただ家でのんびり過ごす日です。
決して怠けてるんじゃないです。
誰がなんと言おうと休息日です。


お昼は久しぶりにマック。
宮城では食べることありませんからね…


そのあとはひたすらゴロゴロ。
ゴロゴロしかしてない(笑)


僕の大好きな小説家の佐野徹夜先生
新しい小説を出版するらしい!!
それに伴って、プルーフ本というのを
抽選で20名にプレゼントするんですって!!

これは参加するっきゃないでしょ!!!
ってことで、読書メーターというものに
即アカウント登録しました。

どうか当たりますように…

高校の文化祭行きたくて
同級生誘ったら一緒に行けることになった(泣)
まぁ、2人っきりではなくて
その同級生の友達も来るんですけどね。

久しぶりに会えるだけで嬉しいので
もうどーだっていいです。

先生達は転勤しまくっちゃったので
知ってる先生そんなにいないけど
ちゃんと挨拶してこようと思います!

あと、部活の顧問兼進路指導してくれた先生が
文化祭来るって言ってたらしい(妹情報)ので
絶対に会いたい。マジで会いたいです。


夕飯食べて、お風呂入って
現在20時20分。

短いけど今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?