見出し画像

8/26Sat.無理して頑張る

僕もあなたもレストインピース!


現在11時39分。
頭が痛くておきました。
ちなみに昨日は社会福祉を勉強してたんですが
途中で眠くなってしまってやめました。

続きやります。はい。


続き終わったので買い物行く。
炭酸とアイス買います。


帰ってきた。
ペプシコーラゼロとアイスボックス買ってきた。

で、ちょうど祖父がいて
「お昼適当に作って食べなー」
って言われたから冷製パスタ作りました。
作りすぎました。食べたけど。


アイス食べる余裕ナッシング☆
ペプシは開けちゃったのでこっちから片付ける。
アイスは明日でもいいや〜。


14時11分。
自室に戻ってきました。
勉強します。教育原理やります。


はーいインスタ沼に落ちてました。
現在15時28分です。
本当に馬鹿です。あーーー。

勉強します。マジでやります。


教育原理無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
捨てて再追試受けようかな!!!?!!?
覚えられなさすぎて泣く!!!!
どぉぉぉぉぉすればいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!


あ、急に鬱。
なんで?どーしてこうなる?
病むことしか知らないクソ迷惑野郎になる…
でも頑張って生きてるのよ…?

僕は無理せず頑張るができないらしい…
無理しなきゃ何もできないらしいです…(死)


夕飯食べてアイス食べた。
結局かーい、って思っただろ!


アイスボックスって低カロリーで良きなんだけど
正直今の量の半分で満足です…
半分の量で安くしてくれたらなぁ…


勉強しないでYouTube見てた…(笑)
やります、やりますから。

子どもの保健やった。
お風呂入る。


入りすぎた…(笑)
日付超えちゃった…


まだ寝れそうにないので
子どもの食と栄養をやります。


ところで、頭が痛いです。
でも頑張ります。
無理しないと何もできないので。


バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?