見出し画像

11/28Tue.浮かれない

僕もあなたもレストインピース


おはようございます。
寒くて布団から出たくない。
けど学校に行きます。ファイト。


火曜日の朝の学校は
あっちこっちでピアノが聞こえます。
駐車場に車を止めて、外に出れば聞こえます。
弾いてるのは主に2年生
レベルの違いを思い知らされる。
僕ももっと頑張らなきゃ…


てころで、頭が痛いです。
リポスミンがまだ残っているのか
ぼーっとして、あと眠いです。


愛方からおはようって来てた。
リモート授業ずるい。


夜中、飛行機のチケット仮予約しました。
支払い期限は11月20日(木)の15時まで。
木曜日の1限目が空きコマなので
その時間使って支払い済ませようとしてます。


ピアノ練習中。
弾きすぎて指痛いです。
弾き方が下手だからこうなるんです。
もっと上手になりたい。


昼休み終わって3限。
だるい。疲れた。帰りたい。
指導案書くの大変すぎ…(泣)


4限目。眠すぎた。
スクリーン見やすくするために教室の電気全消し。
完全に寝かせにきてるじゃん。
頑張って起きてたけど。


木曜日の放課後
ももちゃんに100均付き合ってもらうことに。
たまたまネットで見つけて
いいじゃん、って思ったのがあったので
その材料を買いたい。


 他に行きたいところ聞いたら
ビックボーイ行きたいって言われたので
行くことになりました。
お金はまぁ、大丈夫だと思います。


結局、ももちゃんは空港に行かないらしい。
ってことで僕1人で下見に行きます。
いつ行くかは決めてないけど。


旅行がどうのって言ってるけど
その前にテストあるし、観察実習あるんですよね。
浮かれてる場合じゃないです。
気を引き締めていかなければ。
浮かれるな自分。頑張れ。


今日ずっと眠い…
眠いというか…ずっとモヤかかってるみたいな…
なんででしょう…原因不明…(泣)


学校終わった。
とりあえず稼いできます。


疲れた…吐きそう…
ももちゃんから7件もLINE来てて余計吐きそう…
どーでもいいから黙ってくれ…


お風呂入ってた。
で、出たらなんか出血…
まさかの血祭り到来…?

と思ったんだけど違かったっぽい…
え、まさかの不正出血…?
とりあえず怖いので
血祭り到来してもいいような準備だけした。
まだ予定日前だからね…


今日はこの辺で。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?