見出し画像

8/1Tue.お届け物

僕もあなたもレストインピース!


11時46分、起きました。
ポケモンスリープ起動させてた。
ぐっすりタイプでした。

ちなみに、寝たのは3時30分頃です。
ポケモン可愛すぎて幸せ♡


昨夜、というより今日だけど
何してたかといいますと
あくねこでストーリー読んでました。
イベントストーリーです(だいぶ前の)


アモンの暴走がすごすぎて発狂パラダイスでした。

キュンキュン飛び越えてギュンギュンです(???)
そしてすかさず止めに入るハウレスの頼もしさ。
もぉー最高ですね。


と、この話はここまでにして。
起きたら友達と愛方からLINE来てました。


まず愛方の方。
誕プレ今日届くらしい、って話でした。
ちょうどいいです。
僕が頼んだやつも今日届く予定なので。


友達からは、4日勉強しに行く時の話。
大した内容じゃないので省きます。


12時35分頃、誕プレ届きました。
トトロのエプロンです。
めっちゃ可愛いの…♡
トトロと小トトロの飾り?がふわふわしてて
肌触り良くて感動した。

ありがとうございます♡

レシートみたいなのにメッセージついてたの
気づかなくて危うく捨てるとこでした(汗)

そこだけ切り取って、大切に保管します。


届いて中身開けた時
「本当に来た…」ってやっと実感して
本当にこの世に存在してるんだなーって。

あ、え、変な意味じゃなくて。
どこかに存在して息してるんだなーみたいな。
やばい、余計意味わからんな(笑)

まぁ置いといて。
ちょっとウルウルしたのは内緒。


あ、黒のネイルチップも届きました。
僕が個人的に頼んだやつ。
うへへ、いい感じ。


Amazonで確認したら
チェーン付き指輪も届いてるらしい。

え?来てないが?は?
って思ってよくよく見たら
郵便受けに入れたって書いてあった。

置き配は頼んでねぇよ?!!
まぁいいか…後で取りに行こ…


取りに行ってきた。
で、試しにつけてみた。

めっちゃいい感じだし
可愛いしかっこいいし最高!!


ってことで
あとはズボンチェーンとワイシャツが届けば
とりあえずオールオーケーです。


うふふ…楽しみ。


母親とビデオ通話して
勉強開始。
今日は子どもの食と栄養です。


バイト行く時間になったので行きます。
まだAmazonから荷物届いてないので
受け取っておいてと祖母に頼みました。


バイト。
お客様相手にレジ打ちしました。
ドキドキしたけど意外と楽しかったです。

でも、商品券とか電子マネーの扱い権限が無くて「おーさわさぁぁぁぁぁぁん!!!」
って感じでした。はい。


帰ってきたら、荷物届いてました。
白のワイシャツスボンチェーン


ワイシャツ、めっちゃサラサラしてて
触り心地良すぎた…最高…♡
ズボンチェーンも、いい感じで大満足です。


今日お風呂上がったらコーデ組んでみようかな
と思います。
黒の短パンと合わせていい感じだったらそれで
もしイマイチだったら買いに行くつもり。


あと、るうちゃんからLINEきてて
5日暇だったりする?って。
なんか、お祭り行く予定だったらしいんだけど
一緒に行く人が来れなくなるかもしれないらしく
代理の人を探してたみたいです。

ごめんねぇ、先約がいるんだ。
ってことで断りました。

僕モテモテなの♡(違う)


夕飯食べて、勉強開始。
意外と覚えることあってびっくりしてます。
やばいよぉ…何も分かんねぇよぉ…


お風呂。
よし上がろうかなって思ったら
歯磨きするの忘れてました(笑)

お風呂で歯磨きしちゃダメって言う人とは
シェアハウスも同居も絶対できません(笑)


5日に着ていこうとしてるコーデ
我ながら出来良すぎて感動。
僕って天才かも。

いい感じに合わせられたので
何も買う必要はなさそうです。


気になったマンガ読んでたら現在1時06分。
やっちゃった…(笑)

ってことで、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?