見出し画像

10/6Fri.ダンス

僕もあなたもレストインピース!


今日も虹が見れた。
嬉しいねぇ。


現在18時11分です。
今から岩手に帰ります。


で、この時間まで何してたかというと
るうちゃんと千本桜練習してました

振り付け変えるところを相談しながら
あーでもないこーでもないってやってたら
男の先生が来て、チョコくれました。

「頑張ってね〜」って。
ありがとうございます!


で、そのあともしばらくやってたら
事務の人と女先生が来て
「ゆっくりでいいから1回見せてよ」
って言われて、るうちゃんと披露した。

頑張ったわよ。
応援されたわよ。
頑張るわよ。


20時36分、岩手帰ってきた。
やっぱり夜の道は慣れないねぇ。


成績表来た。
僕、優秀ちゃんだったわよ。
S評価だった。やった〜。
クラスで上位4分の1にいるらしい。
もっと頑張ろ。


ごめん、もう書くことないや(笑)
この辺で終わる。
明日は高校の文化祭だ〜。

久しぶりに友達とも会えるし
先生にも挨拶するんだ。
楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?