見出し画像

3/23Sat.ありえない話(?)

ありえない話していい?
ほぼ1日寝てた。

15時くらいまで爆睡。
途中少し起きたけどほぼ寝てた。
紙皿シアターも、指導案も、ピアノ練習も
何一つやってない。
あーあ。やっちまいましたよ。


あ、もう1つありえない話していい?
お菓子食べて泣いた。(???)

何言ってんのって思うじゃん。
広島まで愛方に会いに行った時に
北海道旅行のお土産もらったんですよ。
白い恋人ってやつ、有名ですね。


で、それなかなか開けられなくて。
物理的にではなく気持ち的に。

僕のために買ってきてくれるなんて
普通思わないじゃないですか。
だからもらった時すごい嬉しくて。


開けるのもったいなくて
包装紙破くのも気が引けちゃって。

だけど、賞味期限もあるし
だから今日開けたんですね。
包装紙破かないように慎重に。
まぁ、結局無理でしたけど(笑)


で、1つ食べて
なんか泣いちゃったんですよね。
なんで泣いたのか自分でもよく分からなくて
だけど、すごく優しい味がしました。


あ、ヘッダーの写真も
なかなかにありえない話、ですね。
前々回の記事でも書きましたけど
旅行の時に愛方と引いたおみくじの話です。

どっちも大吉とか言う奇跡。
で、僕が引いたのは
愛方が初詣の時に引いた番号と同じ。

今年の運全部使い切ったんじゃね
ってくらいの衝撃的な出来事でした。


さて、バイト行ってきます。
愛方も大会のお手伝い頑張ってる
いや、頑張った、と思うので
僕も頑張ります。


バイト終わった。
明日は1日休みです。
指導案書き直さなきゃな…


紙皿シアター作り。
我ながら可愛くできたのでは。
まだ全部完成じゃないけどね。


愛方からLINEきた。
構ってあげられなくてごめんね、って。

あぁぁぁぁもういいんですいいんです気にしないで
そうやって気にかけてくれてるだけで嬉しいし
忙しいの知ってるし頑張って欲しいし
だから全然大丈夫なんですよぉぉぉぉぉ。


で、結局少し話しました。
相変わらずって感じです。
もう慣れたので、逆にこれがなくなったら
僕の中のなにかが壊れちゃうような気がする(笑)

最終的にはそういう系の話をするのが当たり前
みたいになってきてるのでもう笑うしかない。
けど嫌じゃないので、だいぶ染まりましたね。

これはもう他には行けないです。
ドン引きされる気しかしない。
愛方相手だから許されるようなものですね。


さて、今日はこの辺で。
愛方は明日もお手伝いで忙しいみたい。
無理せずがんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?