見出し画像

12/18Mon.その先に待つもの

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
朝から吹雪いてて最悪です。
今日はヘッダー画像のネックレス付けた。
愛方と色違いのおそろいです。


1限終わって2限目。
先生に呼び出されて
模擬保育の指導案の書き直しを命じられました。
明日の朝までです。
あーーーもう。やる暇ないってば!!!


昼休み。
愛方におはやいますってLINE送ってたけど
送信取り消ししました。(12時13分)
理由は特にありません(笑)


同じ学年の人がめっちゃでかい声で
ブラのつけ方講座してました(笑)
摩擦で黒くなるからブラつけなきゃダメ!
おっぱい大事だからブラ選びちゃんとやりな!!
的な感じで。
学校で話すことじゃねぇ(笑)


3限。
眠すぎて集中できなかった。
あと、普通にLINE来ないのなんで。
ヘラりそう。


普通に帰りたい。
もう疲れた。寝たい。


4限から登校してきた奴がいて
やけにオシャレで、メイクもバチバチで
デートだなって思いました。


ネットでもリアルでも
彼女欲しいとか、彼氏欲しいとか。

もちろん、そういう存在がいれば満たされますよ。
僕の場合は遠距離なので少し特殊(?)ですけど
それでも、いるといないとじゃ全然違います。


相手のために頑張ろうって思えて
お互いに助け合えて
くだらない話で笑えて
ぶつかって仲直りして。

悩むことも多いけど
楽しいこともたくさんあります。


でも、よく考えてよ。
付き合い始めて、その先に待っているのは
別れ or 結婚、その2択しかないの。
ずっと現状維持なんてしてられないんだよ。


最近、ずっとこればっかり考えてます。
遠距離だから尚更。
通話した時にも
この話題に関連するような話が出て
そうだよな、って思いました。


まぁ今考えたってしょーがないんですけどねー。
というか、僕が見つけた物件だし(???)
そう簡単には引っ越しませんよ。
ずっと僕が住みます。賃貸じゃないです。はい。


バイト終わって帰ってきた。
ダンボールで指切っちゃって
未だに血が止まりません(泣)


うどん煮てもらったので食べました。
温かいの最高…


ってことで、指導案の直しやります。

はい。添削された紙車に置いてきちゃったよ。
ダッシュで取りに行って
ピアノ練習しなきゃいけないことも思い出して
楽譜も取って
小テストの勉強もしなきゃいけないってなって
とりあえず国語表現だけ取って帰還。

ちょっとだからって上着着ないで出たら寒すぎた…


ところでやばい、本当にやばい。
やること多すぎて大ピンチ(死)


指導案終わった…
途中ももちゃんに邪魔されたけど何とか完成。


とりあえずお風呂入ります。
で、ピアノちょっと練習して
国語表現を1周勉強して寝ます。

まぁ、指導案終わったので
あとは何とかなります。はい。


では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?