見出し画像

#037 まさかの欠けてた

2023/04/17

メンタル病院で初めて波動のヤバイ人に遭遇した。挙動からしてヤバかったけど、薬なしで何のために病院を受診したんだろうか?

次、私だったんだけど本当に早く帰りたくて
前回と同じ薬をもらってすぐ出てきた。

帰ろうとしたら外にその人と先生の奥さん?がいて話をしていた。そこで話すことなのか…。

今日は皮膚科も行かなかったし、早く終わったんだけど早すぎたのかデパートのパン屋さんのパン、全然出来てなくてちょっと待ってたんだけど、全然欲しいパン出てこないから諦めて帰ってきた。


2023/04/25

今日は腰が痛すぎて胃が痛いのかと思って、先生に相談したら、位置的にもう少し背中辺りが痛くなるはずだから普通に腰痛(整形外科案件)と言われた。お薬はいつも通り。

↑今日はこんな感じ。
水星逆行だったけど、ご飯食べながら整形外科に予約してもうたwww
早く終わったから、先にロフトと無印良品で買い物してから大戸屋に行った。
イレギュラーな買い物もあったけど、電車もスムーズに乗れた。逆行生まれバンザイ!!


レントゲンの結果、肩こりは骨格的に(生まれつき)なりやすいみたいでした。
生まれつきの股関節の形成不全は今のところ大丈夫そうとのこと。問題は腰痛なんだけど、なぜか骨が欠けてるところがあった。
事故にあったこともなければ激しいスポーツもやったことないし、先生も首を傾げていた。
発熱が無ければ、骨が溶ける難病ではなく腰椎が少し狭くなっていてすれて欠けた(経年劣化的な)のかも…ということで薬で様子を見ることになりました。メンタルの薬飲んでると他の薬が効きづらくなるから一週間飲んでみて効いている実感がなければ早めに受診するように言われて終了した。3週間ぐらい腰痛が治らなくて何だろ?って思ってたけど、まさか骨が欠けてるとは思わなかった。ウケるwww