見出し画像

食べ物の話ばかりしてますが…

本当は、引き寄せのノートワークとかダイエットに関することやカードリーディングやりたいんだけどな。オカシイなwww

相変わらず、皆さんの時間を無駄にする雑談ばかりしていますが、毎日続けた結果いつの間にか再生回数100回を超えていました。

男性の配信者さんばっかり♥押してくださるけど先に謝っとくな。ごめん、ワシおばはんやねんwww

メンバーシップの開設など収益化出来るようになったのでちょっとやってみようかな。最低が300円からなのかな?よくわからないけど。

↑であげた事柄って動画で伝えた方が、百聞は一見に如かずじゃないけど伝わるかな?と思ったりしてます。せっかくチャンネル作ったのに勿体ないから。何かはやろうと思ってます。いつになることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

地震あってからメンタルがちょっと変になって病院に行ったんだけど、頓用の薬も飲むことなくわりと穏やかに過ごしています。
今日は部屋の掃除も出来たし、一昨日は料理もした。私、偉過ぎでは!!

誰も褒めてくれないし、褒めるような事柄でもないけど、私は私を褒めちぎって大事に生きていきます。もう少しメンタルが整ったらまたダイエット再開します。お散歩はちょっとやってるけど。

健康で若々しく可愛いおばあちゃんになりたいので、健康管理頑張ります。またアプリやるかな。

Stand.FMの雑談配信とInstagramの今日のオラクルメッセージは毎日やってます。継続すること大切。