見出し画像

#029 今週も病院(´Д`|||)

2022/12/05

9:15からだったけど、電車が10分ぐらい遅延してるみたいだったので早めに行ったら9時前に着いちゃって9時には診察してもらえて秒で終わったwww
皮膚科が9時半から開始なので、どうやって時間潰そうか考えてたら、自立支援のヤツで薬局の金額が書いてもらえてなくて病院が薬局に問い合わせしてくれたりして待ってたのでいい感じの時間になって皮膚科にも寒いとこ待たずに入れました。
保湿剤と湿布でかぶれたところにつける塗り薬をもらって11時半には全て終了して帰ってこられました。薬は木曜日に眼科に行くのでその時にもらうことにして処方箋だけ出してきました。 

心豊かにありたいものです

2022/12/08

眼科でした。9:45予約なのに9:15に起きました。
でも、余裕で間に合ったよwww

ごく初期のドライアイって言われました。
左眼の粒と右眼の視神経が薄くなっている件については、また3ヶ月後に写真を撮って検査しますので今日はいいです!って言われて、ドライアイも自覚症状無ければ目薬の処方もなしで様子見ることになりました。11時半までには買い物も終わって、父用のナポリタンを作って私も食べました。麺茹ですぎたかも知れん。ソースが少なかったwww

次は、月曜日に甲状腺の病院に行って、
木曜日は大腸カメラです。
初めてなので鎮静剤入れてもらうことにしました。
特に症状あるわけではないので何もないと思うけど、お薬をちゃんと飲めるか心配だな。梅ジュースみたいな味みたいだけど(´Д`|||)


2022/12/09

関係ないけど、美容院にも行ってきました。
今回もラベンダーアッシュで。
スタバに行きた過ぎて久々行ってきました。
Tallしか出来ないけど(会員じゃないから?)、
QRコード楽だし便利ね。

こちらは限定商品なのでお早めに。

あんまり甘くないのが良かったので豆乳にしてもらったけど美味しかったです✨

月曜日はコレにする予定です。