見出し画像

クリスマスなので…🎄

もう今日クリスマス・イブなんて信じられない。
今日はクリスマスだから…という謎の理由で、私には珍しく恋愛リーディングを『ハートソナー・スプレッド』を使って2択でやってみました。

※あくまでもエンタメとしてご覧ください。

お好きな方をお選びください。

Aを選んだみなさま、参ります!!

ジャ~ン!!(効果音が昭和w)

Aを選んだみなさま

早速カードを展開していきます。

Aを選んだみなさま

こんな結果になりました。
一つ一つ見ていきましょう!!

Aを選んだみなさま

①現在の関係性。

カップの6(逆)
どちらかが過去の恋愛を引きずっていて新しい恋愛に踏み出せないでいそう。このカードだと水辺にうつっている女性が手を組んで祈っているように見えるので想いはあるけど伝えられていないのかな。

②近未来。

ソードの6(逆)
まだ引きずってるやん💦
近未来。私は1ヶ月から長くて3ヶ月ぐらいと思っているので、もうちょっと時間がかかりそう。

Aを選んだみなさま

③あなたへの内面の印象

女帝(正)
お相手はあなたのことを包容力があり、一緒にいて居心地の良い人だと思っているよ。もちろん、愛情も感じています。

④あなたへの外見の印象

カップのクイーン(正)
あなたは表裏のない方なのかな?
外見の印象も包容力があり、愛情深い印象ですよ。

Aを選んだみなさま


⑤お相手の状況

ペンタクルのキング(正)
年末だからっていうのもあるけど、お仕事お忙しいのかしらね💴
まだお付き合いしていない方だったらお相手はあなたと真剣交際を望んでいそう。復縁も◎
カップルさんなら、結婚の意味もあるので、お相手はプロポーズを企んでいるかも!?きゃー💕 ← 黙
ご夫婦でお子さんを望まれている方は、お相手さんはそろそろ欲しいと思っていそう👶

⑥お相手の願望

ソードの4(正)
まだお付き合いされていない方なら、↑は状況というよりは頭の中で思っていることをカードを通して伝えてきた印象です。でも、現実はもう少し準備(サプライズというよりは気持ち的な)が必要だから待っててね!という感じでしょうか。
カップルさんやご夫婦ならこれからも末永く一緒にいるためにお互い意見交換や距離感が必要かな。仲良くケンカしましょう。

Aを選んだみなさま

並べるの逆になっちゃった💦

⑦あなたの状況

ペンタクルの8(正)
まだお付き合いされていない方は、コチラからアプローチしても反応が今一つで不安になったりしているのかな。
カップルさんやご夫婦なら相手の話に耳を傾けたり、問題があれば歩み寄ったり改善したりしていそう。

⑧アドバイス

審判(正)

いやぁ。ちょっと雲行きが怪しかったからどうなることかと思ったけど大丈夫です。
まだお付き合いされていない方は時間はかかってしまうかも知れないけれど、望み通りの結果が訪れます。カップルさんやご夫婦は、ケンカしてしまったりこの先が不安でもじっくり相手の話を聞いたり、自分の気持ちを伝えることで新たな気づきがありそう。

Aを選んだみなさまのお幸せをお祈り申し上げます✨ありがとうございました😊

Bを選んだみなさま

続いてBを選んだ方、参ります!!

ジャカジャカジャ~ン!!(やっぱり昭和w)

Bを選んだみなさま

こんな結果になりました。
一つ一つ見ていきましょう!!

Bを選んだみなさま

①現在の関係性。

カップのエース(逆)
カップルさんやご夫婦は、お相手に愛情を傾け過ぎてしまい少し依存傾向にあるかも。
まだお付き合いされていない方は、お相手がアプローチしているのに気づいてないかも!?

②近未来

魔術師(逆)
カップルさんやご夫婦は、お相手に不信感をいだいてしまうことが増えそうです。
まだお付き合いされていない方は、お互い消極的で進展するにはもう少しかかりそう。

Bを選んだみなさま

③あなたへの内面の印象

ペンタクルの8(正)
お相手はあなたのことを勤勉や努力家だと思っているよ。

④あなたへの外見の印象

ペンタクルの7(正)
お相手はあなたのことを内面とギャップがあると思っていそう。

Bを選んだみなさま

⑤お相手の状況

女帝(正)
Bさんのお相手さんはAさんのお相手さんとは逆で年末なのにお忙しくなさそう。時間にも余裕があってリラックスしてそう。

⑥お相手の願望

法王(逆)
自分のペースで動きたい方なのかな。時間に余裕があってもデートのお誘いとか断ったりしそう。束縛されたくないだけであなたのことが嫌いなわけではないので詮索しないでほしい。

Bを選んだみなさまん

⑦あなたの状況

カップのキング(逆)
あなたは逆に余裕がない状態なのかな。お相手に余裕があったとしてもタイミングや考えがあると思うので、関係が親密であれば自分の気持ちをこちらから伝えてみても良さそう。

⑧アドバイス

ソードの8(正)
まだお付き合いされていない方は、自分から告白したりデートに誘ったりと積極的に行動してみて。出会いを求めている方は視野を広くね。年齢や容姿、年収ではなく波動が合う人を選んだ方がこれからの時代には合っていると私は思います。
カップルさんやご夫婦は、お相手から束縛される機会が増えるかも。適度な距離をとったりお互いの気持ちを話し合ったりしてみて。

Bを選んだみなさまのお幸せをお祈り申し上げます✨ありがとうございました😊

Instagramでやっている、今日のオラクルメッセージ

いかがでしたでしょうか?
上手く読めたのか謎だけど面白かった。

Instagramで毎日更新している、今日のオラクルメッセージでは、『破壊と創造』みたいなカードが出たんだけど、ここ何日かは金星と冥王星が合(吉凶混合)なんですね。なるほど…としか言いようがないけど。

Twitterに投稿している、今日の1枚


Twitterでの今日の1枚は、『お家でゆっくりお過ごしくださいませ』という感じだったので、私は家から一歩も出ずにゆっくり過ごします。

皆様、素敵なクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしくださいませ。メリークリスマ〜ス🎄🎅🎁


スタエフもここに貼っちゃえwww