見出し画像

離れられない理由


現在、遠距離恋愛中の彼がいます。
かれこれ…4年…
昨日、彼が自転車事故に遭い…
骨折をしました。

相手は逃げてしまったようです。
つまりは…当て逃げ…??

てっきり…
罵ったり、責めたり
事故の相手を悪く言うのかなと思いきや…
全くそういった類のコメントはなし

そうです…
彼はそういう人でした。
わたし、彼のそういうところが
大好きなんです。

仕事で疲れている時とか、
煮詰まっている時とか、
ちょっとトゲトゲして
意地悪したりしますけど…
わたしだけに…

でも…
他人の悪口や陰口といったことは
ほとんど聞いたことがなかった気が…

嫌いなあの人について
わたしが、あれやこれや文句を並べても
同調することなく…

わたしが彼から離れられない理由
そのひとつは
他人を批判、非難しない…
これです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?