見出し画像

観音寺(山崎聖天)

もはや山登りだよ🤣🤣
高所恐怖症が頑張って納めてきたと思って、
生温かい目で見てくださいm(_ _)m
※勝手に動いてくれる系(飛行機や絶叫系)は平気。
自力で何かをしなくてはいけないバンジー等は、ボードを辞めてからもっぱら無理←

いや〜なんだなんだほんと。

こんなにイチョウが綺麗だと思った事
今までにあったかな…。
黄色の絨毯。圧巻でした。
鉄子ではないけど、
これはおさめたい。
階段の感じとか、しゃがんで撮ればもっとでただろうに。
振り返って、せーの!!
まだ下に入口あるけど
体力的な問題でここから。
秘境感たまらん😍
てくてく登っていくと
どどーーーん😍😍
かっこいい😍😍😍
気に入ったものをさらに暗くしてみた。
光る紅葉🍁
明るさは全くいじらず。
ピントを合わせたタイミングで、
明るさをmax下げてから撮ったおかげで
みたままの真っ赤な🍁が切り取れた。
LEICAたん、ありがとうm(_ _)m
口にホースぶちこまれてる
ハードコアスタイルは、拡大して見ないで😂

2歩くらい下がってこちらを↓

すごいの撮れてたんだけど…
いくよ??いくよ??せーーーの!!!!

最近、こんな形のフレアが入る事がわりとあるけど
なんか私に辿り着かれましたかね??😏

観音寺 (山崎聖天)
〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町大山崎白味才62

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨