見出し画像

人って本来面白いな〜でいいんよね😊

はい。
月イチ名古屋でしたー。

先週はほんま色々あって🤣🤣
もう笑えてきて、途中から次は何くる⁉️⁉️
ってなってた🤣🤣
くらいに1日でこんなに起きる⁉️⁉️やった。

1番ワロタのは、
ハイカットスニーカーの靴底が片方だけ半分ベリーーンッ!!ていってたこと🤣🤣
いつ⁉️🤣🤣
まあ確かにこのベリーーーンッていった方は
最近骨が当たるようになって(病は緩やかに進行中)
少々痛くなってきてたタイミング🤣🤣
それでもちょっと靴底気になるし、
靴底の修理してもらおーっと。
まだまだ綺麗やし履けるし、何よりすきやもん♡
だったナイキ様のハイカット😇😇😇
はよ靴かえろって言うてるやろーーー!!!
やったんやと思ってます😇😇
※今は何年ぶりかのローカットスニーカー😇

ほんまこれはまだ序の口な程色々あって
一瞬時は止まるも笑えて過ごせたのでもう結果◎

その後から懸賞も連続で当選したり
原因不明のもやもやは強引な事もあったけれど、
浄化されたようです🤣

さて。そんなこんなですが。
そんな浄化されたタイミングでふとあるツイートをみて…なんでか…いてもたってもいられなくなったのです。

それがこちら。

え⁉️月イチ名古屋へ通い始めて早4ヶ月目。
※私が月イチ名古屋へ通ってる理由は↓

お土産売り場をみなかった事はないし、
偶然にも今回は鯱もなか買って帰る予定やったんです。

そんなタイミングでTLに飛び込んできたんだもの。
いてもたってもいられない。
そしてクラファンも残り数日。

ページをみると、
リターンで私ができそうな範囲のものはOUT OF STOCK表示。
うーーーん🤔🤔
自身も経験のあるクラファン。
思い返してみた。

どんな事が励みになったのか。
RTする事も拡散力のない私にはその1つ1つが泣くほど有難かった。
私を知らなかった人に結果支援を頂けた事もあった。
もうここは泣き崩れた。

そしてRTするだけじゃなくて
直接支援してくれた人が複数いた。
これにはほんまに当時びっくりした。
私がクラファンを理解しきれてなかったから
ただただ支援というものも◎だって知らなくてわかってなかった。
しかも銀行振込って手数料もかかるのに。
リターン品を用意するのも容易いものなんかじゃない。
一歩間違えたら何の為のクラファンだったんだ⁉️になってしまう。

そんな事を思い出した時には
お土産売り場で箱売りしてる物を抱えてるのではなく
ここにいた。

洋菓子も和菓子もどっちもあるし
めっちゃ目移りしまくり😍😍

先に購入したものを。

バラ売りで複数買ったので、紙袋に😊✨
裏面はこんな感じ。

購入したものはこちら😍😍

金しゃちパイはりんご、栗、あんこって三種類あるの知らなくて一種類ずつ😍
あとスイートポテト😊
鯱もなかは2つ😍

おやつタイムが楽しみすぎるーーー😍😍

お会計の後、レシートを頂いたタイミングで
ツイートをみて来店した事を伝えて
何かに包む事もなく、レシートを載せていたところへ
「これ使って下さい😊」って渡せた\(^o^)/
迷惑だと思われるかもしれないとか
過去の私なら手渡しするならちゃんと包んでいこうとか色々あったんだと思うけれど。
衝動的な事も悪くないんじゃないかって。
一瞬戸惑われていた表情もどこか初めてクラファンをした時の自分を思い出した。
正直受け取って貰えても貰えなくても
それは受取側の自由で、何にも思ってなかった。
帰りの電車内で、頂いたパンフレットに目を通した。

継ぐって事も続ける事も簡単じゃないし、
決断される時の心情や想いまでは
継続ってものが苦手な私が浅はかな考えで想像するよりも遥かに大変な事だと思っていて。
お土産の定番品。もいつまでも「当たり前」に存在するわけではない。
帰宅した時には本店に行けてよかった😊
あんなに目移りする程のお菓子を知れた✨
食べる事好きでよかったー\(^o^)/だった私です。
※まぢ食いしん坊でしかないなこれ🤣🤣

クラファンで支援できるのって
いつでも、どれでもとはいかない。
生活も勿論あるけれど。
それだけじゃない。
自分の心が満たされてない時に
自分に優しくできないのに、他人に優しくなんてできないのと同じ。
自分に優しくできる心情だったからこそ、
あのツイートがTLに現れたんだと思う。

晩御飯食べてから
食後のおやつで早速もなか食べたー\(^o^)/

めくると

びっくりするほど、もなかの香ばしいかおり😍😍
もう美味しい(๑´ڡ`๑)
パクっと。

あんこぎっしりやし、口の中までもなかの香ばしい香りがふわっと香るのよ!!!
あーーーお茶やな!!
予め用意しておいたほうじ茶と至福すぎる時間♡♡
ごちそうさまでした👐

クラファンは残り3日!!!
気になった人は↓からタップしてみて下さい😉
クラファンのページへ飛びます😉

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨