見出し画像

やりたかった事をやる!と決断させるのはいつだって直感。

どうも。
xxЯunxxです。
もうなんかタイトルがすごい獅子座感全開すぎる🤣

はい。
インスタにはあげましたが
今年最後の天赦日✨って吉日に、
念願の#ダイヤモンドネイル 💎のモニターで
久しぶりのにゃ〜ごやへ♡
なんでサロンを変えた先が名古屋だったのか。
長いけど書きました。

ずっと通ってたサロンで担当様と春あたりから予定が連続して合わなくて、もやもやしてて。
そんなタイミングでたまたま
3年前に旅するぞ!って時にご当地のグルメ調べまくってて知った名古屋と言えばなnagoya.mことまいさんのストーリーでみたダイヤモンド💎ネイル💅

なんとなく今年中にここで私もダイヤモンド💎ネイルしてもらうんだーなんて思ってた。
そんな時に3度目の正直で、
いつもの担当様にまたネイルをしてもらえる事になって、そこでこのまま通うのか決まるなーって思ってた。
結果やっぱりお互い変化をしていってるから
タイミング合わなくなってるって直感で感じて。
人は良くも悪くも環境や思考で常に変化をしていくと思っているから。
そしたらよ?
まさかのサロンの垢でモニター募集のストーリーが♡♡
これは「今」だって思って。
もしこのモニターに応募して、結果断られたら
それはダイヤモンド💎ネイルをするタイミングが
「今」ではないよ!!って事なんだと思って
応募。
そこから今回施術して貰える事になって、
たまたま選んで決まった日が天赦日✨でした😭
これは神様からの導きだと思った😭
.
担当して下さった 若葉さんは
私の推しバンドも知ってる人だった。
※御本人はまさかの氷室さんの大ファンの方で、昨年の展示会の話して🤣🤣
本当にずーーーーーっとお話してる間に終わって🤣めちゃくちゃ楽しかったし、この色味もその場でサンプルなかったのに作って貰えて感謝😭
さらには指だけじゃなく、爪の形も
「お手本みたいな爪ですね✨」ってめちゃくちゃ褒めて貰えて😭
それはずっと通ってたサロンで担当様が、私の爪をきちんとケアして育ててくれたんだとまた感謝。
人と人とのご縁が運んでくれた至福な時間。

そしてサロンのオーナーでもあるあやさんにも帰り際お会いする事ができて。
同い年でご自身のサロンを経営されてて、
わざわざ大阪からありがとうございますって伝えるためにサロンに戻ってきて下さって感謝😭

もう。ほんと日帰りできる範囲は遠征とは呼ばない民だし、名古屋は遠方に入ってない(隣の県の実家に帰るより時間的にかからないので😂💦)
私の周りこのフットワーク軽い民で溢れてるから
そんなに驚かれるなんて思ってもなくて←
逆にびっくりしすぎてすみませんでした😂😂😂

「たかがネイル」のためにそこまでいくの⁉️
って思われても構わない。
同じお金も時間も費やすご褒美でもあるネイル💅に違和感をもったまま、時間もお金も費やしたくない。
ワクワクした気持ちと感謝の気持ちで
気持ちよくお金は支払いたいし、時間も使いたい。
違和感持ってお金を使うのは、
お金=自分のエネルギーに失礼だし、
自分だってそんな風に思われながら時間もお金も使われたくない。
直感を信じて、モニターに応募して本当によかった😭😭
ご縁に感謝して、来月も楽しみにしてます✨
寝起きに✨キラキラ✨してるの見れるの本当に嬉しい✨
※右の薬指にダイヤモンド💎、
左はマグネットネイル※

その前にも名古屋は行きたいお店がたっくさんあって
もうほんとGooglemapの📌の数もとんでもない事になってんのよ😇😇
若葉さんが
「名古屋の人って見栄っ張りなミーハーが多いんで。だからブランドバッグも一番売上あるんです🤣」って仰ってたけれど。
私はそのミーハーでも感覚鋭い人が多い印象を持ってて。
1個流行ったらそこにばーーーって群がってこっちもこっちもって同じようなお店が沢山すごい速さでできるのが大阪と東京で、名古屋はうちのこれが1番なんで‼️って色んな食の新店舗がオープンしていってる印象。
ほんと安易に真似できへんわそんなん🤣🤣みたいな面白いお店がいくつかあるので、そこは誰か付き合ってください🤣🤣🤣

サロンに伺う前に、
少し痛みのあった左足と相談しながら
行きたかったパン屋さんと食べたかった海鮮丼食べてきました\(^o^)/
※🔻画像をタップすると記事に飛びます🔻※

さーて、11月も後半戦♡
なんとまたしても吉日続きまーーーす\(^o^)/
17日は今年最後の己巳の日✨
ワクワクしますが、この日は両親の結婚記念日✨
今年も近場だけど温泉旅館へgoするようで
何事もなく思いっきり楽しんで帰ってきてほしいなと思います♡

それでは。
いつもここをみて下さってる方にも
良い事が起こりますように✨

寒くなってきたので、どうか暖かくしておやすみなさい😪

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨