見出し画像

めっちゃお得な海鮮ランチ☆

はい。
今回は久々のほんの少しの遠出。
(※本人の距離感は日帰りできるとこは遠征と呼ばない位狂ってますので悪しからず。)

名古屋でのランチ✨
モニターでお世話になるネイルサロンの近くで
のんびり食べたくて。

行ったのはこちら✨

店の前でテイクアウトもされてるし、店内は近くで働かれてる方で沢山!!
これは間違いない✨

ささっとカウンター席へ案内して頂いて
メニューはコチラ✨

日替り安すぎない⁉️
って思いつつ実は来る時から決めてたんです。

頼んでからもお会計される人と来店される人がすごいペースだった。
なんて回転率👀
(※飲食店で勤務していた事もあるのでそんな事も思う😂)
さてさて頼んだものがキター✨

特製海鮮玉子がけ丼定食の上にしました。
オススメって書いてたし←
定食は小鉢、サラダ、お味噌汁、お漬物付。
いやーこの海鮮玉子かけ丼の海鮮の量よ。

すばらしすぎる✨
イカがめちゃんこ甘くて何これ😍😍
ご飯の量が足りない😇😇ってなったのは言うまでもなく。
秒で平らげてたわ…美味しすぎ。

八海山も置いてあって
あぁーーー夜も絶対美味しいわここ。
ってメニューみたりしちゃってました♡
小鉢も私好みで本当に美味しかった✨

名古屋で美味しい海鮮食べたい人に本当にオススメ✨
私も何度かあるだろう機会に夜もサクッと行こうと思います♡♡

🍴しゃばらむ🍴
愛知県名古屋市西区那古野2-19-25
※店名をタップすると、お店のインスタに飛びますので
料理等はそちらで確認して下さいね😉

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨