ぐっばい8月、うぇるかむ9月

個人的には8月も終わりに新生活を迎えました。

環境が変わると、やはり変わりますね。

どうもxxЯunxxです。

やっぱりまだ暑いーー(´Д`|||)

色々変わってくのは、自分以外の事もそうで。

首相が辞職されたり。

ほんと病だけは。治療に専念してほしいと思います。

本当にお疲れ様でした。

命はいつどのように終わりがくるかなんて

誰もわからないし。

昨年とは違う夏。

夏らしい事…結局なーんにもなんですが。

この時期のお野菜を農家さんから買えた事!

これは大きいです。

ポケマルを使ってるのは、Twitterでその農家さんを知り
出会い、ポケマルを使用されていたから。

あとは、家族誰も入院していない事。

よかったよ本当に。
本当に昨年はてんやわんやでした。。。

みんな各々に色々あるけど、健康ってありがたい。
元気やからできる事、考えれる事、実行できる事。

どんなに些細な事でも、幸せに思う。

欲を言えばキリがないけれど。

やりたい事をやる為の準備体操は
怠らないようにして
我が儘に素直に生きる。

そこに忖度や社交辞令は省いていく。

だって今日が最後の日かもしれないから。

歳を重ねるごとに、アノヒトが生きた歳を越えてしまって
突然声が聴けなくなって
会う事すらできなくなった日の事が
以前よりもどんどん私の中心にある。

だから、明日がくるのは当たり前じゃない思いが
以前よりも遥かに強くなっていってる。

言葉にすると生き急いでると言われることもあるけれど。

忘れたらダメな事は
目を覚ましたら、毎日いつも通りの朝がくる事ですら
奇跡だって事。

災害とか起きない限り、
明日がくる事が当たり前みたいな感じで話をされるのも
実は苦手だったりします…。
考え方はそれぞれですが。

それでは。

引き続きしっかり食べて
しっかり寝て、免疫力は常にあげていきましょー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハウリングの感触を
切り腐った感触を
ハウリングの感触を
まだ知らない存在感を

SongbyTHEORALCIGARETTES/Mr.ファントム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨